【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[218] 投稿者:いよ

投稿日:2013年05月28日 (火) 19時43分

masaさん こんばんは。
最近、お世話になり始めた「いよ」です。どうぞヨロシクお願いします。
先週末からの大荒れ模様には心とお財布を傷めております。
今日(5月28日)は、ちょっと持ち直しましたね。このまま安定して言って欲しいものです。
思えば、去年の今頃は値動きも少なく、どよ〜んとした空気の中での投資でしたが、それはそれで、大損もせずに、のんびりしていたんだな、と、妙に懐かしいです。
さてさて、月末に向かって、どうなるのでしょうか。
大きく騰がらなくても良いから、長期に渡っての好景気であってほしいものです。

----------------------------------------------

[219]投稿者:masa
投稿日:2013年05月29日 (水) 16時14分
いよさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

心と財布を痛めておられると伺いましたが、これからは少しずつ回復するはずです(^^)
焦らずゆっくりと進めていきましょう。早く取り返そうとすれば、更に傷を深めるかもしれません。

私も、値動きが小さく売買代金も1兆円割れしていた頃が懐かしいと思っています。それが、1年後には日経平均が1日で数百円動き、売買代金は4兆円まで膨れあがるなんて・・・あまりの乱高下に酔ってしまい、フラフラしていらっしゃる方も多いと思います。

>大きく騰がらなくても良いから、長期に渡って
同じ意見です。
急騰は急落を招くので好ましくありません。調整を繰り返しながら少しずつ騰がってくれる方が良いですね。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板