【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[224] 投稿者:nao

投稿日:2013年06月15日 (土) 11時28分

masaさん。ご無沙汰しております。
当方、貴HPの出会いそのQで紹介されている者です。
掲示板に書き込むのは初めてとなります。

今回の調整、想像以上に深く、市場も全く元気がないですね。
私自身も打診買いをしては損きりや撤退を繰り返しています。
市場と対話すると宣言していた政府・日銀なので、来月に参院選も控えていることからも、多少強引な手を使ってでも株価や為替を維持させると個人的には予想(期待?)していましたが、ここまでずるずる下げ続けるとは正直想定外でした。
でも、想定外が起こるのが相場なんですよね・・・
とにかく、大怪我をしないように小額投資で様子見するしかないかなあ

----------------------------------------------

[225]投稿者:masa
投稿日:2013年06月17日 (月) 08時39分
出会いQの方ですか!
書き込み、ありがとうございます。

仰る通り、為替も株も大きく調整。その後も長引いていますね。
損切りと撤退を繰り返しておられると伺い、私も胸が痛くなりました。異常な上昇でしたから暴落は当然かもしれませんが、今回の大暴落では多くの投資家が損失を被っていると思います。また、株だけではなく為替でも大変なことになっている人が急増しているとか。

想定外が起こるのが相場・・・ほんと、その通りだと思います。
少額投資はお勧めしたい投資法です。
少額投資なので派手さはなく地道にコツコツですが、これが安心安全ではないでしょうか。
負けても少額って、とても強い投資法です(^^)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板