【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

素人投資家の挑戦(掲示板)

素人投資家の挑戦へ戻る

素人投資家の株日記へ戻る

[226] 投稿者:れお

投稿日:2013年06月26日 (水) 17時10分

☆masa☆さん

こんにちは!

masaさんは再スタートをきり、投資を本業にするまで、
どれくらいの年月で到達できましたか?

教えて下さい!
励みにします!

----------------------------------------------

[227]投稿者:masa
投稿日:2013年06月27日 (木) 07時50分
れおさん、おはようございます

再スタートから本業になるまで数年です。

励みになりましたでしょうか!
少しずつ勝率アップさせて下さいね(^^)

----------------------------------------------

[228]投稿者:れお
投稿日:2013年06月27日 (木) 16時47分
☆masa☆さん
こんにちは!
お返事下さり有難うございます。

今日は、日経平均上げましたね。
でも上げたり下げたりしているので、あまりびっくりしなくなりました。(少し慣れた?)

50万円から始められ本業になるまで数年ですか。
私にできるかしら?
いや、諦めず、くり返していれば必ず到達するはず。

>途中、大勝負で大失敗して資金半減や激減を数え切れないほど多>く経験してきましたが、

この時点で、ぶん投げなかったのですね。
凄い忍耐力!

----------------------------------------------

[229]投稿者:masa
投稿日:2013年06月28日 (金) 08時18分
いえいえ、こちらこそ書き込んで下さりありがとうございました。

前日の日経平均は379円も上昇しましたね。
今日も騰がるかな。

>ぶん投げなかったのですね
いえ、一度ぶん投げているんです(^^;)もう、10年ほど前になりますが。

投資って、一度大きな負けを経験しないと地道にコツコツできないのかもしれませんね。

れおさんなら大丈夫ですよ!
私と違って、ミニ投資を続けておられるので。
昨年12月から5月まで大相場になりましたが、そこでも大勝負されることなくミニ投資され続けたということは、地道にコツコツが徹底されている証拠です。これなら絶対に大丈夫。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板