【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

minori避難所

旧タイトル「koizumi避難所」

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

名前 セント・オブ・ウーマン/夢の香り
題名 長くなりすみません
内容 昨日のブログ内容ですが、ほんっとにそう思います。もうウンザリです。
私は議員のブログは進次郎議員と中川秀直さん、時々読んでいます。
だから今回賛成に入れた事は言っている事とやっている事が一致していて良かったと思いました。
「雪斎の随想録」懐かしいです。以前よく読んでいました^^。
「永田町幹竹割り」は全く知らなかったので読んでみたいです(難しかったらどうしましょう)。

>会って会話するとかお食事をするとかだったら良かったのに・・・

きゃ〜(ミーハーですみません^^;)これが叶ったらツーショット写真載せて下さい!

>『小泉さ〜ん♪』→『ハ〜イ(ニッコリ♪)』
もうこれだけで満足です(*´∀`*)ホ゜ワワ

純ちゃんの笑顔が目に浮かびます〜。
支持者やファンからの呼びかけに答える時の小泉さんの笑顔を見ると、何故か自然とこちらも笑顔になってしまうんですよ。

>信子姉さんはいつも上品なお洋服をお召しになっている印象があるのですが、どうでしたか?

残念ながら、「お姉さまの信子さんや飯島さんと思える方」と書きましたようにお会いした事はなく電話なんです。
当時は首相官邸にメールしたり(一度だけお返事がきました!)電話をしたり。
でその都度電話を秘書の方にまわして貰っていたんですが、かわって聞こえてきたのが受話器を上げながら周囲に気を配っている声で、私は女性であれだけ采配を振るえるのは信子さんしかいないと思ったわけです。
飯島さんは「飯島さんでしょうか」とお聞きしたら否定しなかった、だけの事なんですが、後にテレビで声を聞いて、やっぱりそうだったと思いました(笑)。
でも小泉さんを「先代」と言われたお身内の進次郎議員の秘書の方は間違いなくご本人と断言します(笑)。
内容は書けませんがちょっと長くお話してしまい、「先代ってなんですかとても新鮮です」なんてお馬鹿な事まで言ってしまいましたよ^^;

>本当は政治家の萌えネタを書きたいのですが、民主党政権になってから、そういうネタがさっぱり・・・

野党時代の野田さんはまだマシだったような気がするんですが、今の野田さんってどうなんでしょう。まるっきり萌えませんが(笑)。

韓国大統領、竹島に上陸しましたね。
野田さんは大使を召還するだけでしょうか。
[465] 2012/08/10/(Fri) 18:14:45

名前 minori
題名 >463セント・オブ・ウーマン/夢の香りさん
内容 こんばんは〜
中国も韓国も小泉さんはいろいろな意味で忘れられない人なんでしょうね。

「夜の文化」について
>行く事があるとしたら政界、財界のどなたかに接待されてです(キッパリ)。

私もそう思います。週刊誌には思わせぶりなタイトルで書かれますが、読んでみるとあまりの内容の無さに失笑してしまいます。

>お姉さまの信子さんや飯島さんと思える方、
>今も進次郎議員の秘書を続けてらっしゃるお身内の方
>(純ちゃんを先代と言ってました)、とはお話した事があるんですよ♪

う、うらやましい・・・
飯島さんとは『気がついたら隣に立っていた』状態では遭遇したことがあるけれど、セント・オブ・ウーマン/夢の香りさんのようにお話したことは一度もありません。信子姉さんはいつも上品なお洋服をお召しになっている印象があるのですが、どうでしたか?

>minoriさんは小泉さんに何度かお会いしているんですよね。

正確には『遭遇した』ですね。会って会話するとかお食事をするとかだったら良かったのに・・・
あ、でも声かけしてお返事してもらったことは何度かあります。
『小泉さ〜ん♪』→『ハ〜イ(ニッコリ♪)』
もうこれだけで満足です(*´∀`*)ホ゜ワワ

>以前と違い今は政治のブログはminoriさんのところだけで、
>他は思い出したように覘くだけになりました。

これはこれは恐縮ですm(_ _)m
あまり知識も深くないのに偉そうに書いているのでお恥ずかしいです。
本当は政治家の萌えネタを書きたいのですが、民主党政権になってから、そういうネタがさっぱり・・・

お勧めしたいのは、ブログリンクにも貼ってある「永田町幹竹割り」など本格派政治ブログです。私の一番のお気に入りは「雪斎の随想録」なのですが、ここのところ更新頻度が低くて残念です。

[464] 2012/08/09/(Thu) 23:01:11

題名 私は嫌韓です^^
内容 中央日報の記事拝見しました。
コメント欄、もっと小泉批判が並んでいるかと思いましたがそうでもないですね。
6年経っても小泉が〜とフィギュアのブログにまで書き込む保守派?(笑)の人がいるので興味を持って読んだんですが(これから増えたりして)。

>それにしても、「夜の文化」って何?

なんでしょう〜♪
でも小泉さんは行ってませんよ。
行く事があるとしたら政界、財界のどなたかに接待されてです(キッパリ)。
・・と思っています(笑)。

>SPさん、本当についていませんから、もっともっと近づくことだってできます。

いえいえ、影を踏まないようにです〜。
と言いつつ、実際にお会いしたら滅多に無いことですが衝動的に、小泉さんの放つオーラの内側に入ってしまうかもしれません(笑)。
minoriさんは小泉さんに何度かお会いしているんですよね。
私は一度もそうした経験がないんです、残念ながら。
けれどもお姉さまの信子さんや飯島さんと思える方、今も進次郎議員の秘書を続けてらっしゃるお身内の方(純ちゃんを先代と言ってました)、とはお話した事があるんですよ♪
それにしても私は小泉さんで政治に目覚めたので、自民党が自滅し始めた頃からつまらない事つまらない事。
以前と違い今は政治のブログはminoriさんのところだけで、他は思い出したように覘くだけになりました。
後になってしまいましたけど、見つけて下さった小泉さんの貴重な画像、その都度拝見させて頂いてます。
ありがとうございます。
HN、長すぎますよね^^;
[463] 2012/08/09/(Thu) 01:19:15

名前 minori
題名 中央日報の記事
内容 野田不信任案迫る…日本政局で「小泉の乱」
(中央日報2012年08月08日11時36分)
http://japanese.joins.com/article/137/157137.html?servcode=A00§code=A00

>「イタリアにオペラを見に行った」
>「思う存分に“夜の文化”を楽しんでいる」などのうわさが出回る

韓国でも未だに小泉さんの動向は気になるようです。
それにしても、「夜の文化」って何?
[462] 2012/08/08/(Wed) 22:27:54

名前 minori
題名 >460セント・オブ・ウーマン/夢の香りさん
内容 純ちゃんに関しては、私と気になるツボは同じですね♪
2m以上離れて純ちゃんの後ろに立つことは、総理時代と違って今なら可能です。SPさん、本当についていませんから、もっともっと近づくことだってできます。

でも、実際は私自身がぼ〜っとしてしまって近寄れないんですよね。
純ちゃんって身体全体からすごいオーラが出ていて、圧倒されてしまうんです。
私も石原さんに力強く頷くことくらいしかできないかも・・・
何だろう、あの近寄りがたい光り輝くオーラは☆。.:*:・'゜

小泉政権、懐かしいですよね〜
私も懐かしんでばかりではいけないと思いつつ、未だに小泉さんの昔の画像を検索しています。ビジュアル的にみても、あんなに絵になる総理はいなかったと思います。

さすがに、内閣が終了してから6年も経つと目ぼしい画像はことごとく削除されてしまっていて残念です。
私は主に外国のサイトを探すのですが、外国の画像サイトは運営が不安定なところが多くて、突然閉鎖してしまうところが困ります。
昔は自分の検索テクニックが低かったので解像度の悪い画像しか見つけられなかったのですが、近年、良いサイトを見つけてもすでに画像が削除されていることがほとんどです。それだけ小泉政権は過去の出来事になってしまったということでしょうね。寂しいです。

郵政に関しては、自民党内はもう何でも有り状態ですね。いずれ見直さざるを得ない時期が来るのではないでしょうか。
[461] 2012/08/08/(Wed) 20:47:02

題名 レスありがとうございます。
内容 勇気を出して書き込みさせて頂いて良かったですm(_ _)m。

>私すごく変なところが気になるんです。

やっぱり!ですか。私もです(笑)。
そして私なんて、その場にいたら絶対純ちゃんの後ろに立ち(と言っても2m以上は離れて。でもそれでは声が聞こえないかも!でもそれ以上は近づけないし・・笑)、一言一言に力強く頷いて見せます、石原さんに。
なんて事まで考えてしまいましたよ。
郵政についても、小泉さんは許しても有権者は決して許しませんから! と石原さんにね(笑)。
小泉政権、懐かしいですねぇ。
後にガッカリさせられたあの人もこの人も、当時は判らなかったですし。
自民党、本当にどうするんでしょう・・・。
[460] 2012/08/07/(Tue) 23:36:31

名前 minori
題名 >458セント・オブ・ウーマン/夢の香りさん
内容 はじめまして、minoriです。
こんな過疎掲示板ですが、ずっとロムして下さっていたとのこと。ありがとうございます!
久しぶりのお客様の書き込みでうれしいです♪

それから、産経の純ちゃん情報ありがとうございます。産経の記事が一番詳しいですね。
本来ならこの記事、真っ先に気がついてブログのネタにしなければならなかったのに、気がついたのは結構時間が経ってからで、2chのニュースで知りました。
今改めてご紹介下さった記事を読んでみましたが、私すごく変なところが気になるんです。

>都内のホテルのロビーで、小泉氏が石原伸晃幹事長を呼び止めた。
>小泉氏は、それから10分にわたり石原氏に活を入れ、そのけんまくに他の客が立ち止まるほどだったという。

この二ヶ所。
都内のホテルってどこだろう?
10分も話していたなんて目立ちますよね〜
その光景を見ることができたお客さん、ちょっとうらやましい・・・
などと、ミーハーなことを考えてしまいました。
それにしても、自民党どうするんでしょうね・・・

このところ、小泉さん情報を検索することをさぼっているため、この掲示板も「今週の予定」しか書いていないので自分でもつまらないな〜と思っています。
そんな状態なので、セント・オブ・ウーマン/夢の香りさん、何でも書き込んで下さって結構です。
この掲示板は、METAタグを設置し、サーチエンジンに登録されないようにしてあることと、ハイパーリンクも無効にしてありますので、ブログのリンクを踏まない限り一般の人はまず来ないと思います。
そんな感じなので安心して下さい。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

[459] 2012/08/07/(Tue) 22:02:27

題名 純ちゃん
内容 初めまして。
何時頃からでしょうか、こっそり(笑)拝見し続けております。
ロム専門なので今日はHNが思いつかず、好きな映画のタイトルを書かせて頂きましたがお許し下さい。

腹くくった谷垣氏 解散確約を優先、強硬作戦決断のウラに小泉元首相
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/120806/stt12080601130000-n1.htm

お読みになりましたでしょうか。
あの小泉さんが人目を憚らず・・・。
久々で嬉しかったんですが(笑)。
[458] 2012/08/07/(Tue) 00:49:39

名前 minori
題名 今週の予定
内容 6日(月)
∇参院社会保障と税の一体改革特別委中央公聴会(〜7日)
∇広島市原爆死没者慰霊式・平和祈念式(平和記念公園)
∇東京電力、福島第1原発事故時のテレビ会議映像公開(午後)
∇日中省エネルギー・環境総合フォーラム(都内)
∇NASA(航空宇宙局)火星探査車「キュリオシティー」、火星に着陸

7日(火)
∇APEC(アジア太平洋経済協力会議)情報・通信相会合(〜8日、サンクトペテルブルク)

8日(水)
∇日銀金融政策決定会合(〜9日)
∇原子力委(13:30中央合同庁舎4号館)
∇全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)の結果公表(17:00文部科学省)
∇パキスタン大統領の訴追作業再開期限
∇中台が窓口協議(台北)

9日(木)
∇長崎・原爆の日の平和祈念式典(長崎市平和公園)
∇中台窓口トップ会談(台北)

11日(土)
∇日航ジャンボ機墜落事故灯籠流し(群馬・上野村)

12日(日)
∇ペルセウス座流星群出現ピーク
∇日航機墜落事故から27年
[457] 2012/08/05/(Sun) 10:22:45

名前 minori
題名 今週の予定
内容 30日(月)
∇参院 社会保障と税の一体改革特別委員会一般質疑
∇第1回省エネ・再エネ関連事業調整会議(10:30経産省)
∇国家戦略会議(12:15〜12:40首相官邸)
∇総合資源エネルギー調査会基本問題委(18:30経産省)
∇明治天皇100年式年祭

31日(火)
∇外交文書公開(10:00外交史料館)
∇金融審議会「インサイダー取引規制に関するワーキング・グループ」初会合(金融庁)
∇原子力委(中央合同庁舎4号館)
∇水俣病特別措置法救済申請締め切り
∇特例公債法案の修正案を閣議決定
∇政府が東電実質国有化

1日(水)
∇参院一体改革特別委地方公聴会(名古屋・宇都宮)
∇法制審議会会社法制部会
∇エアアジア・ジャパン就航(成田空港)
∇福島市でエネルギー政策意見聴取会(14:30)
∇気象庁は東日本の9時間先までの予報に格子間隔が2km の局地モデルを導入予定

2日(木)
∇森本宜久日銀審議委員が金融経済懇談会に出席・会見(10:30金沢市)
∇南北スーダン、国連安保理が指定した紛争解決期限

3日(金)
∇日米防衛相会談

5日(日)
∇オスプレイ配備に反対する沖縄県民大会(宜野湾市)
[456] 2012/07/29/(Sun) 09:34:13

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板