無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Voting Mock Draft 2014/チーム別分析ボード

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[29] New York JETS 分析
とおりすがりのJETS狂 - 2014年03月25日 (火) 00時44分

@ポジションニーズ
・CB:リーヴィスに続きクロマティまで抜け、層が薄すぎる状況。FAでドミニク・ロジャースクロマティを狙うもNYGに獲られ失敗。近年のDL攻め同様に今度はDBをドラフトで集める方向と予想。
・S:昨年、シーズン終盤から加入したエド・リードが開幕からいるので、彼にJETSのDBを統率してもらいつつ、リードの後継者となる有望な若手を育ててもらう。
・WR:デッカーとヴィックを獲得したことから、パスO#の強化に力を入れている事は明白。デショーン・ジャクソンやシドニー・ライスなどFAでもうWRを増やさないならWR路線が有力。
・OLB:カルビン・ペイスを毎年引き止めるも、限界は近い。OLBはそろそろ当たりを引いて欲しい。


A指名予想
CB:Darqueze Dennard
CB:Justin Gilbert
S;Ha'Sean Clinton-Dix
S:Calvin Pryor
WR:Brandin Cooks
WR:Marqise Lee
LB:Anthony Barr
LB:Khalil Mack


Bドラフト戦略
・近年のドラ1はD#ばかりなので今回もDBを1巡で獲る可能性が高い。多くのモックがWRを予想しているが、私はDBを獲ると思う。
・KRもいないので正直、CB:Justin Gilbert が欲しい。しかし18位のJETSが10位のライオンズより上に行くのは難しいのでソレは適わぬ願い。
・正直、LBは2,3巡目に獲る可能性が高いと思う。素行が理由でPICKされない選手でも獲れるのがレックス・ライアンの強み。
・JETSにトレードダウンは無い。



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板