無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

妊娠?!助けて掲示板

妊娠する? 妊娠したかも? 妊娠しちゃった!
避妊できなかった、生理が来ない、生めないのに妊娠しちゃった!
そんな時は1人で悩まずに相談してね。月兎のまーさんと、お助け人のお姉さんがアドバイスします。
まーさん達の回答が遅れている時はみんなも助けてあげてね。
でも、相手が傷つくような言葉は使っちゃダメだよ!

「月のこどもたち」に戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4243] 妊娠について
From:るい

ある夜にHをせがまれ、イヤと断ったんですがゴムが有るからと言われゴムをして3回?程動いたんですが嫌になってやめてもらい、口内**にしてもらいました
そのあと玩具等で愛撫していたんですが、ティッシュで拭いたんですが、手に付いていなかったかまで確認してませんでした
妊娠の心配はあるんでしょうか、、

2016年03月30日 (水) 17時13分


[4245] ほとんどありません
From:まーさん

それで妊娠する事はほぼ無いと思います。

2016年03月30日 (水) 20時22分


[4242] 妊娠でしょうか?妊娠希望です。
From:あい

前回の生理が2月21日にきました。
ちなみに今日で前回の生理から38日目ですが生理がきません。たまに下腹がズキズキしたりしています。
生理周期はだいたい28〜30日くらいです。
3月4日と11日くらいに中だししています。
26日に検査薬で陰性でした。

2016年03月29日 (火) 21時06分


[4244] 残念ですが
From:まーさん

3/26に陰性なら
妊娠の可能性はとても低いと思います。

4/1に検査して陰性ならリセットです。

2016年03月30日 (水) 20時21分


[4239] 不安です
From:やかん

先日彼氏と性行為をしました。生でして、彼氏は外に出したと言っていて、ソファにも**がこぼれていたのですが、ほんとうに妊娠していないか、中にもでていないでしょうか?とても不安です。しかも私は生理不順で1ヶ月生理がきていません。性行為をした次の日、風邪気味もありましたが熱がでました。これって妊娠の可能性ってどれくらいですか?

2016年03月23日 (水) 20時01分


[4240] いつの性行為ですか?
From:まーさん

性行為から3週間経っても生理が来ていないのであれば、すぐに妊娠検査薬で検査してください。
ドラッグストアで千円位で売っています。
ネットショップでも購入できます。

性行為から72時間未満なのであれば
産婦人科病院を受診して
緊急避妊薬を処方して貰って下さい。

2016年03月23日 (水) 21時02分


[4237] おしえてください
From:まな

先月の生理が2/23でした。
今月の生理がまだ来てないです、、今月は5日に生でして外にだしました。
この場合って妊娠してたとしたら今月にしたということになるんですかね?

2016年03月23日 (水) 04時35分


[4238] というか
From:まーさん

最終生理初日以降の性交で妊娠した、という事ですね。
生理周期にもよりますが
一般的な生理周期なら3/5はとても妊娠しやすい時期ですから、妊娠の可能性はとても高いと思います。

避妊していないという事は妊娠希望の方なのですよね?
おめでただといいですね。

3/26になっても生理が来なかったら検査薬で検査してみてください。

2016年03月23日 (水) 06時36分


[4235] 妊娠してますかね?
From:アンジー

前回の生理が2月18日からで
彼氏と仲良ししたのが3月4日です
生でしたが外だしでした
4日から下腹が痛くなおったと思っても
またいたくなるというのが
続いています。
生理予定日は15日でしたが
胸のはりもなく生理がきそうな
感じがありません。

下腹が今でも痛いんですが
妊娠してますかね?
もう検査薬で結果でますか?

2016年03月20日 (日) 10時39分


[4236] 3/25に検査してください
From:まーさん

妊娠検査薬は、最終性交日の3週間後に使用してください。

妊娠可能性が高い時期に避妊せずに性交していますから、妊娠の可能性は十分あると思います。

2016年03月21日 (月) 12時51分


[4229] 妊娠の可能性
From:うた


生理
前々回 1/12
前回 2/13

ラルーンアプリやっているのでそれでいくと
平均周期 32日
次回生理予定日 3/16
排卵予定日 2/29〜3/3

3/2に彼としました。
ゴム有り中出しです。
後日、滅多に開かないラルーンを見ると、排卵予定日でした。
だから少しだけ心配になり、調べると、私たちのように避妊していても妊娠した方がいるみたいで質問させていただいてます。
ゴムに針程度の穴が空いていたとかは、すぐに気がつくものですか?私たちはしっかり避妊できていると思っているので、そういった小さな穴に気づかなかったことになります。でも気づくようなものなら、私たちは気づかなかったので避妊はできていて、妊娠の可能性はほぼ無いと考えています



2016年03月18日 (金) 01時01分


[4230]
From:うた


付け足しですが、基礎体温はどうしても続かず、つけていません。なのでアプリ頼りしてます…

2016年03月18日 (金) 01時02分

[4232] 無理だと思います
From:まーさん(月兎

気付くのは無理だと思います。

最終性交日から3週間たっても生理が来なかったら、妊娠検査薬で検査して下さい。

2016年03月18日 (金) 11時57分

[4233]
From:うた



2週間あたりからなんかわかるのかと思ってました。ネット見てると…

調べてると、割と早めでも結果出るって書いてあったので、元々前にも調べたことがあるので、家に検査薬あって、期限は2カ月切れてたんですけどそれで調べたら大丈夫でした。
すみません、ありがとうございます。

2016年03月18日 (金) 15時40分


[4222] 返信お願いいたします
From:みや

彼女がアフターピルを飲んで1週間経ちます。けれでもまだ生理がきていません。普通アフターピルを飲んだ後どのくらいで生理が来るのですか?あともし生理がこなかった場合どうすべきですか?

2016年03月11日 (金) 19時09分


[4223]
From:瑞来

私は次の日あたりに出血しました。

アフターは100%では無いです。
病院に行ったらどうなったか確実です。
受診したらいいと思います。

2016年03月11日 (金) 19時24分

[4226] 3週間以内です
From:まーさん

3週間以内に出血がない場合は、妊娠した可能性が高いので、産婦人科病院を受診してください。

望まない妊娠でしたら
生んで養子に出すという方法がありますので、
「月のこどもたち」をご参照ください。

2016年03月12日 (土) 10時58分


[4220] おしえてください
From:みー

女性の卵子は24時間で死んでしまうと聞いたんですけどそれは死んでしまったあとセックスしたら妊娠しないってことですか?あと排卵日を計算するのはどうやったらいいんですか?卵子が死んでしまうのはその排卵から24時間ってことですよね?

2016年03月11日 (金) 08時26分


[4225] そうです
From:まーさん

ですので、排卵の翌々日〜生理初日までの性交で妊娠する事はありません。

ですが、
いつ排卵するかを確実に知る方法は、ありません。
人間の身体は機械ではないので
予定通りに動いてはくれないからです。

妊娠したいのであれば、ある程度は何とかできますが、
妊娠したくないという場合には、
ゴムで避妊するか
低用量ピルで避妊して下さい。

妊娠したいのであれば、
まず自分の生理周期を確認してください。

生理周期とは、
生理初日から次の生理初日までの日数の事です。
過去1年間の生理開始日を確認して
それぞれの日数を計算してください。

一定ではないと思いますが
おおまかに平均的に何日くらい、
というのが出せるはずです。

もし生理周期に2週間以上の開きがあるなら生理不順。
生理周期が24日以下ならば頻発月経。
生理周期が39日以上なら揮発月経です。

最終生理開始日に生理周期を足した日が
「生理予定日」になります。

排卵は生理の14±2日前のいずれかに起きますので、
生理予定日の14±2日前が排卵予定日。

精.子の寿命は最長1週間
卵子は24時間なので、

生理予定日の23〜11日「前」が妊娠しやすい日になります。

それ以外の日でも、妊娠する可能性はあります。
何故なら
排卵を検査もなく自覚する事は不可能だからです。

2016年03月12日 (土) 10時56分


[4218] どうしよう
From:ありさ

先月彼氏と性行為をして、生理日になっても生理が来ず一週間経ちました。なんだかおなかに違和感かあるような感じがするし、もしかしたら妊娠してるのかな?ゴムはつけました。

2016年03月10日 (木) 10時51分


[4219] 妊娠検査薬で検査して下さい
From:まーさん(月兎

妊娠検査薬で検査して下さい。
ドラッグストアでもネットショップでも売っています。

2016年03月10日 (木) 17時39分


[4216] 妊娠したかもしれません
From:みさき

性行為をした月にはゲ月経がきたのですが次の生理周期になってもきません。まえの月経の時いつもは全然感じないのにとても腹痛が激しくて耐えられないほどでした。いま生理周期を4日ほど過ぎています。妊娠しているのでしょうか、、、、

2016年03月08日 (火) 19時30分


[4217] 検査して下さい
From:まーさん(月兎

生理が来たなら生理初日以前の性交による妊娠は否定されますが
妊娠したのかもしれないと思うのでしたら
最終性交の3週間後以降に
妊娠検査薬で検査して下さい。
千円くらいでドラッグストアで売っています。
ネットショップでも購入できます。

2016年03月09日 (水) 13時11分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板