無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

妊娠?!助けて掲示板

妊娠する? 妊娠したかも? 妊娠しちゃった!
避妊できなかった、生理が来ない、生めないのに妊娠しちゃった!
そんな時は1人で悩まずに相談してね。月兎のまーさんと、お助け人のお姉さんがアドバイスします。
まーさん達の回答が遅れている時はみんなも助けてあげてね。
でも、相手が傷つくような言葉は使っちゃダメだよ!

「月のこどもたち」に戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4120] 25日に質問した者です。
From:M

あれから月曜日(8日)の夜にもう1度検査薬をして陰性でした。
しかし、同日夜頃から熱っぽさと頭痛がして 次の日も微熱(朝、基礎体温を計って37.65℃。その三日ほど前から37℃近くの高さが続いてました。)で咳と頭痛が治まりませんでした。
今日の朝基礎体温を計った時は36.63で熱っぽさは消えましたが、一日中咳が止まらず鼻づまりとたまにくしゃみが止まらない状況です。
普段、生理前でも胸の張りなど あまり感じないのですが月曜日あたりから触ると痛いくらい張ってます。たまに子宮あたりが痛む事もあります。
先ほどもう一度検査薬をしたところ陰性でした。
私の考えすぎかもしれませんが、今の時点で妊娠してる可能性はありますでしょうか?
一応念の為薬は1度も飲んでいません。

2016年02月10日 (水) 23時42分


[4124] とても低いと思います
From:まーさん

1/19の行為での妊娠の可能性はゼロです。

1/25の行為での妊娠の可能性は
2/15に検査しなければわかりませんが、
2/10時点で陰性なら
おそらくとても低いと思います。

体調不良は風邪ですね。
薬を服用するのが不安なのであれば、
お医者様に一応妊娠の可能性を告げれば
影響のない薬を出して頂けます。

お大事に。

2016年02月11日 (木) 19時04分

[4126] ありがとうございます
From:M

昨日、無事に生理来ました。

今後はちゃんと避妊します!
お世話になりました!

2016年02月12日 (金) 12時19分


[4119] 生理予定日
From:みーな

生理予定日の数え方?がわかりません。あと生理周期も。よかったら教えてください。

2016年02月10日 (水) 21時01分


[4123] 数え方ですか
From:まーさん

生理周期とは、
生理開始日から、次の生理が開始するまでの日数の事を言います。

まず、過去1年分の生理開始日を書き出し、
それぞれの期間の日数を数えてみて下さい。
おそらく一定ではないでしょうが
おおよその平均値が出てくるはずです。

それが生理周期。

最終生理開始日に、
生理周期の日数を足した日付が、
生理予定日です。

具体的によくわからないのでしたら
まずは
過去1年分の生理開始日を出して下さい。

計算の仕方を
具体的にお教えいたします。

2016年02月11日 (木) 18時58分


[4116] 生理がきません…
From:さゆの

彼と1/18日の夜に生で外出しのSEXをしてしまいました…。そして生理予定日が2/3日だったのですが、現在2/9日になっても生理が来ません。生理が来そうな気配が全く無く、胸のハリや腰の痛みなども無く、オリモノもありません。 妊娠の可能性としてはあるのでしょうか…。

2016年02月09日 (火) 22時40分


[4117] とても高いですね
From:まーさん

2/3が生理予定日なら
排卵予定期間は1/18〜1/22です。

まさに妊娠する為の期間に避妊せず性交したのですから
妊娠した可能性はとても高いと思います。
すぐに妊娠検査薬で検査してください。
3週間以上経っていますから確実な結果が出ます。

育てられないようでしたら「月のこどもたち」をご参照下さい。

2016年02月10日 (水) 06時42分

[4118]
From:さゆの

返信ありがとうこざいます…!検査薬使ってみます。
もし妊娠してたとして、中絶を選んだらお医者様にはなんと言えばいいでしょうか…?
あと妊娠してもオリモノが全然出ないことはありますか…?

2016年02月10日 (水) 20時00分

[4125] ここは
From:まーさん

生みたいけれど環境が許さない方に
堕胎以外の方法を伝える為のサイトです。
それを理解された上での質問でしょうか?

育てられなくても
養子に出すという方法がありますし、
数年後なら育てられるなら
里親制度を利用するという方法もあります。

堕胎するなら、
一秒でも早く堕胎して下さい。
性行為の4週間後には
赤ちゃんは心臓ができあがります。

体面を気にしている場合ではないでしょう?
赤ちゃんは死ぬんですよ?
せめて、苦しみが少しでも少ない方法で殺してあげて下さい。

2016年02月11日 (木) 19時07分


[4110] この結果は
From:ゆき

性交渉してから三週間が経過し、生理予定日を一週間以上経過してもこないため、検査してみたのですが陰性。次の日の朝検査薬を捨て忘れていたので手にとってもう一度確認してみたところ光に当ててよく見ると髪の毛くらいの本当に細いピンク色のような線がうっすらあったので驚いています。これは蒸発線なのでしょうか?角度によっては見えない感じなのですが。妊娠は希望していません…

2016年02月08日 (月) 10時49分


[4113] 妊娠はしていません
From:まーさん(月兎

角度によっては見えない程度の線なら蒸発線でしょう。
妊娠はしていません。

2016年02月08日 (月) 13時11分

[4114]
From:名無しの困ったうさぎ

先程 検査したところ真っ白な陰性でした。やはり蒸発線のようです。

2016年02月08日 (月) 18時59分


[4107] 妊娠可能性について
From:こーこ

質問させて頂きます。妊娠希望です。
最終生理が12月27〜30 周期は11月までは28日でしたが12月には、ずれて35日になりました。
最終性交日は1月14日。婦人科に2月5日に行きましたが陰性。先生にはまだ生理こないから可能性があるでしょ、と言われました。
排卵がずれたなどで、妊娠の可能性はまだあるのでしょうか。生理もこなく不安な日々です。
ご意見頂けると幸いです。

2016年02月07日 (日) 17時00分


[4112] ありません
From:まーさん(月兎

最終性交日の3週間後以降に検査して陰性なら妊娠はありません。

というか
妊娠希望なら基礎体温について勉強して
基礎体温を計るようにしてください。
妊活の基本です。

2016年02月08日 (月) 13時10分


[4105] とても不安です
From:つつ

妊娠についての質問です。
1月の16日に彼と仲良ししたのですが、挿入した際、ゴムが破けていました。その日は中にも外にも出していません。

その後彼と仲良しは一切していませんが、1月30日の生理予定日から生理が来ず8日目、仲良ししてから20日目である今朝、ドゥーテストで検査してみましたが、陰性でした。生理予定日から胸を押すと痛みます。これはたまにあるのですが、今回はいつもより痛みがつよいです。
この場合、妊娠はありえるのでしょうか?

以前一度だけ7日こないという事はありましたが、2.3日遅れることはあっても生理が一週間以上こないという事はありませんでした。
前回の生理は12月31日にありました。
妊娠は希望していないのでとても心配です。

2016年02月05日 (金) 19時39分


[4106] 何故20日目に検査されたのでしょう?
From:まーさん

妊娠検査薬は、
最終性交の3週間後に使用する物です。

20日後に検査して陰性なら
妊娠の可能性はものすごく低いとは思いますが。
明日以降に改めて再検査してください。
それで陰性なら妊娠はありません。

2016年02月05日 (金) 21時37分

[4108]
From:つつ

行為から22日目、生理予定日から9日なのですが陰性でした。これは可能性としてはないですよね?
妊娠は希望していません。

2016年02月07日 (日) 18時52分

[4109]
From:つつ

間違えました。23日目

2016年02月07日 (日) 18時59分

[4111] そうですね
From:まーさん(月兎

妊娠はしていません。

2016年02月08日 (月) 13時08分


[4103] 望まない妊娠
From:03

高校2年です。
私は彼氏と二日に一回のペースで生で外出しでsexをしていました。生理は毎回いつもちゃんと来ていましたが、今回初めて生理2週間前に着床出血らしきものが今日ありとても焦り悩んでいます。(もともと生理が不順で周期も把握してないのでおよそ2週間前です)
妊娠は望んでいません、今になって本当に後悔しています。まだ結果は分かりませんが怖くてしかたないです、、
妊娠検査薬を使いたいのですが周期を把握してないためいつ使えばいいのかタイミングがわからないです。
妊娠検査薬をしなくても産婦人科で検査はできるでしょうか?また、陽性反応がでたら 
中絶という形になってしまうのでしょうか?
自分に体を大切にせず彼氏のされるがままにしてしまったことを深く反省しています。

2016年02月05日 (金) 11時18分


[4104] 着床出血は滅多にありません
From:まーさん(月兎

生理予定日の2週間前という事でしたら
ちょうど排卵期ですから
排卵出血だろうと思います。

もちろん、
避妊せずに性交しているのですから
妊娠の可能性は当然あります。

最終性交から3週間たっても生理が来ないなら妊娠検査薬で検査して下さい。
産婦人科病院を受診されるのでも構いませんが、
保険が使えませんので1万円くらいかかります。

妊娠していたら、
もし育てられないのだとしても
安易に堕胎するのではなく、
できれば
生んで養子に出すという方法を検討してほしいと願います。

どうしても生めないという事でしたら仕方ありませんが、
日本では堕胎は刑法犯罪だという事を忘れないで下さい。

2016年02月05日 (金) 11時55分


[4096] 生理が来ません
From:まーん

生理不順か、妊娠かわからなくて困っています。1月11日にその時付き合っていた彼氏と生で性行為をしてしまいましたもちろん中には出していません。元々生理不順で何日か遅れたりすることはよくあったんですけど、生理予定日が、23日だったのでもう10日は遅れています。不安で検査薬を一週間後使ったのですが陰性でした、それでも生理が来ないのでその性行為から3週間後にまた検査薬をつかったのですが、それも陰性でした。うっすら線も出ていませんでした。ちなみに前回の生理は12月21日でした。毎月遅れたりするけどちゃん生理はあったので、今回来なかった月が初めてで妊娠したかもしれないという不安におそわれています。そのかれとは別れてしまいましたので、妊娠しているかしていないかすごくきになります。19歳の学生です。自分が無知過ぎてすごく不安です。お答え

2016年02月02日 (火) 14時55分


[4100] 妊娠はしていません
From:まーさん

最終性交の3週間後以降に検査して陰性なら妊娠はしていません。

10日程度ならまだ病気を心配するような変動幅ではありませんし、心配は要らないと思います。

最終生理開始日から3ヶ月経っても生理が来ないようなら病気の可能性がありますので婦人科を受診してください。

2016年02月03日 (水) 20時05分


[4095] 熱っぽい
From:ぽこ


今私は生理中です。
予定日から1週間遅れできました。
ですが最近ずっと熱っぽいです。
熱をはかると熱はありません

内科を受診すべきですか、
それとも産婦人科を受診すべきですか

2016年02月02日 (火) 14時30分


[4099] 熱っぽい?
From:まーさん

熱はないのでしょう?
では、ただの気のせいでは?

なぜ産婦人科を受診した方がいいと思うのかがわかりませんが、
熱が「ある」なら内科を受診してください。

無いなら、受診する必要はないと思います。

2016年02月03日 (水) 20時02分


[4089] 妊娠?閉経?
From:ママさん

44歳です。去年の12月16日にセックス、避妊具無しでの、外出し。12月24日に、生理が来ましたが、1月には生理が来ません。いつもは前月より2日程早くくるのに遅れています。先月の生理は妊娠月経だったのでは?出産は3回していますが、今は年齢的にも不安です。

2016年02月02日 (火) 09時11分


[4092] 妊娠月経なんてありません
From:まーさん(月兎

妊娠月経なんてものはありません。

妊娠したかもと思うのでしたら
妊娠検査薬で検査して下さい。

年齢から考えると
閉経が近づいて周期が乱れているのだろうと思います。

2016年02月02日 (火) 11時20分

[4093]
From:ママさん

ありがとうございます。
1週間くらい待って、まだ生理が来なければ検査薬買ってきます。

2016年02月02日 (火) 12時34分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板