【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
美咲
心へ

2年5ヶ月経ちました。
元気にしていますか?

先日、親友が天国に行きました。
ぽっかりまた何かが欠けました。
予測出来ていた事でした。
でも、こんな早くこんな呆気なく
こんな事が起きてしまって
気持ちのやり場がないというより
自分の薄情さが言葉に出来ないです。
大好きだったとは言わないし言いたくない
今もこれからも大好きな親友なのに
もう会えなくて怒ってもくれなくて
好きだと伝えても笑って流してくれなくて
寂しい。とても寂しい。
でも彼女の方が何倍も寂しいと思うから
もし、心の所に彼女がふらりと現れたら
一緒に居てあげて欲しいです。
ずっとじゃなくていいから、たまにでもいいから
彼女が落ち込んでたら背中押してあげて欲しい。
心にいつもお願いばかりして
望み過ぎて頼り過ぎてごめんなさい。
でも、もしも、彼女の子供と2人に会えたら
心もさみしくないかな?
ママの親友は私と違って
笑顔がとても可愛い子だから直ぐに仲良くなれると思います。
でも、笑顔だからって元気じゃない時が多いから、
そんな時、何笑ってるんだブスとか言ってあげてね。
私は言えなかったから。笑い返す事しか肯定してあげる事しか出来なかったから、心がもし会えたら思いっきり
大馬鹿野郎と笑い飛ばしてあげて下さい。
そして伝えられるのであれば
寂しいと、大好きと、会いたいと伝えて下さい。
もしも、あの時何があったのか教えてくれそうだったら無理やりでも吐かせて下さい。
何が辛くて苦しいかって真実が分からない事なの。
誰にも言ってなかった事、私以外には嘘を言って私に本当の事を言っていた事
どうして私だったのか考えても考えてもわからないの。
私は超が付くほどの慎重派なのにどうしてそれを私に託したのか、他の人に打ち明けていたらきっと今とは違う結果になっていたのでは考えても答えは出ないし決まり文句は間接的に私が殺したとなるそれが楽で罪という言葉で逃げ道が出来るなのに苦しくてたまらない
心、私どうしたら良かったのかな
いつだって何回だって同じ事を思うのに
私はあれだけ止めたと言っても思っても私の中の私はどんどん大きくなって
延々とぐるぐるする。
会いたい。心と彼女に会いたい
守れなくてごめんなさいと何回だって言いたい
例え貴方達が望んでいなくても私の勝手な自己満足でも伝えたい
守れなくてごめんなさい弱くてごめんなさい
心、命って生きるって愛される事だよね。
でもね、2年5ヶ月経ったって心が好きだよ愛してるよ
会えなかったけど愛してるよ
文字ではこれしか残すことが出来ないけど私は心を愛しているよ
会いたいよ心一人ぼっちは寂しいよね?
私もやっと分かったよ。
ごめんねこんな苦しい思いさせて
本当にごめんなさい
心の所に行けたらどれだけいいか何度思ってもそれは最大の逃げだよね
やってはならないことだよね?
生きるって辛いよ苦しいよ
時間は止まらないし戻れないし
大切な物の守り方を間違えて無くしてしまうよ
いっそ何もいらないと思うよ
ねえ心、どうしてあの時私をママに選んでくれたの?
どうして私だったの?
心会いたいよ彼女にも会いたい
夢の中でもいいから会いたいよ
一瞬でもいいから触れたい
心、ごめんねごめんなさい
謝る事しか出来なくてごめんなさい
いつまで経っても弱くてごめんなさい
とても怖いの不安なの苦しいの
ざまあみろと思っていいから
それでもいいから会いたいよ
心は私のたった一人の私の子供だよ
心以外いらないよあなたが一番だよ
大事な物って怖いね怖いよ
心会いたい
いつもごめんなさい今日は言葉があまり出てこない
またここに書きに来させて下さい。
乱雑でごめんなさい
ただ言葉にしたくてそれがここしかなくてここでなら心に伝えられる気がして聞いてくれる気がしてごめんなさい
今日はここまでにしておくね
いつもありがとう聞いてくれて
少し落ち着くまで待っていて下さい。
今夜の風は少し秋の香りがしました。
もうすぐ四季が変わろうとしています。
それまでにまたお話させて下さい
ごめんね
心大好きです。世界で一番愛しています
心から愛しています
(6391) 09/01/(Thu) 03:00  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板