【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
大好き
半年以上たちます。未だにあなたのことが忘れられません。毎日思えば思うほど半年前の自分を恨みます。あの激しくつらいつわり、あなたが生きていた証。あの時の心臓の鼓動、思い出すだけで苦しくて、何百回も思うんです。あなたを産んで後悔するはずがなかったって。なんで、なんでってずっと思い続けてる。 自分の至らなさにどうしていいか今でも分かりません。
供養していただいたお寺に行くことが私の今のなによりも大切な日です。 大好きで本当に愛しています。
あの時お医者さんに何度も止められたこと、聞いておけばよかったなんて後悔をしてしまう。本当に最低な人間。
中絶したら確実に後悔する。シングルになってでもいいから産めばよかったんだ。私は本当にバカでどうしようもない人間。
あなたを永遠に、思い続けます。後追いを何度も考えました。でももう少しだけ待っててください。あなたに早く会いたい
(6401) 09/13/(Tue) 23:43  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板