【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
美咲
心へ

久しぶりだね。と言っても一ヶ月ぶり。
毎月ここに来られるの嫌になってきちゃったかな?
2年7ヶ月経つけど、唯一ここなら心とお話できる気がして1ヶ月に1度の私の楽しみでもあるので許して欲しいな。
こちらでは朝晩の寒さが痛くなってきたよ。心風邪引いてないかな?私は何とか大丈夫です。
今月、親友のお墓参りへ行こうとおもいます。
やっと会えます。
1日が始まって終わるのに気持ちが切り替わらないまま、また朝がきて。
心は彼女に会えたかな?
会えてると嬉しいです。そしたら心も彼女も1人じゃないから寂しくないよね?
そうだといいな。
私は心が好きだし、彼女も大事な存在でした。
なのに私は心も親友も守れなかった。
きっといくらでも手を差し伸べて抱き締めてあげられたのにできなかった。
心の生きたいって彼女の助けてって声を聞くことが出来なかった。
本当にごめんなさい。
謝っても悔やんでも今更遅いのは分かっています。
それでも思わずにはいられません。
本当にごめんなさい。
だけど、それでもたとえ一生会えなくても心が大好きです。親友も大好きです。
会えるその日沢山言葉にさせて下さい。
ごめんも好きも言わせて下さい。
大好きな心にお願いです。
どうか心寂しい思いはしないで下さい。
どうか心のそばにいてくれる人と笑いあっていて下さい。心を思っている人がいることを忘れないで下さい。
そしてその中の1人が私だと言うことを心の何処かでもいいので覚えておいて下さい。
時間が経っても離れていてもあなたが大好きです。
忘れること、忘れないことがあるけど
私は忘れられないし忘れません。
心が大好きで会いたい。ただそれだけです。
大好きな心、もしも彼女と一緒にいるなら伝えてください。
大好きだと。心、私と出会ってくれて本当にありがとう。
そしていつか会える日までここに来ます。
大好きな心、体調には気をつけてね。
心愛しています。
またね心。大好きです。
(6445) 11/01/(Tue) 02:19  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板