【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
あや
昨日手術の日を決めました。
手術の日は明日。あまりにも
さよならが早すぎてとても混乱しています。
本音は産みたい育てたい会いたい。
まだまだ私が。いやママが弱かったから
パパもママも本当に産みたかったの。
そんなの言い訳よね。ごめんなさい。
お互いの親達はやっぱりまだ早いって
言ってる意味も全部納得は出来たの
でも気持ちがおいつけなかった
何回も何回も産みたいって言った
大学も諦めていいって思った
でもやっぱり賛成はしてくれなかった
私がもう少ししっかりしてれば
変わったのかもしれない。
諦めるって泣きながら言った時も
パパは泣いてた。付き合ってきて
初めて泣いてるところ見て
涙が止まらなかった。
あなた達が双子って知った時に
産みたい奇跡だ産みたい会いたいって
心から思ったのに。明日の今頃は
もうお腹にはいないの?そんなのやだ
ってわがままよね。私達が決めたことなのに
妊娠って知ってからまだ1週間と3日しか
一緒に過ごせてない。
彼のお母さんが言ったの
二人の分まで幸せにならないと
いけないの。って。
ごめんなさい。少しの間だったけど
あなた達二人のママでいれたこと
一生忘れない。
今もこれからもずっと大好きです
(6450) 11/06/(Sun) 19:18  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板