【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
れのママ
今私のお腹には赤ちゃんがいます。
怜乃っていいます。(れの と読みます)
この子は「世間体で言う望まれない子」だったのかもしれませんが、私はこの子を産めないことがとても悔しいです。
望まれない命じゃなかったはずです。
無責任な私の行動がきっとこの子を苦しめたはずです。
怜乃がいると知ってまだ2日です。
でも体に変化は起きていて、この子が生きてる証です。
せめてあと一年後なら…産んでいたかもしれません。
産めない事情、それは私がまだ高校生だからです。
今3年になったばかりです。
私と彼の人生を考え、周りの意見を取り入れ、この子を手放すと決めました。
この子はこのまま早ければ来週にはお空に旅立ってしまいます。
無責任な母親のせいで、怜乃を殺すことになるなんて、母親失格です。
今の彼と結婚して子供ができても、絶対に怜乃のことは忘れないでしょう。
だから少しでも多く、この子と一緒にいたい。
この子がお腹の中にいたことを、忘れたくない。
今出来ることは一生懸命この子に話しかけることです。
そしてもう1度、私と彼の子供として生まれてきてください。
そう願っています。
性別もわからないこの子は、つわりの症状や食べたくなるもので何となく男の子と予想しています。
怜乃はきっとパパに似て、素敵で可愛くてかっこよくて、とっても優しい、笑顔が素敵な男の子。
こんな頼りない母親でごめんね。
私が泣いてると、話しかけるようにお腹が痛みます。
「ママ、大丈夫?」
って、そう言われてるような気がします。
ママは怜乃を忘れないで、怜乃の分まで強く生きるよ。
だから怜乃もパパとママをお空から見守っててください。
大好きな怜乃を一生忘れないよ。
あなたの母になれて幸せでした。
ほんの少ししか母親でいられなかったけど、お腹からいなくなってもあなたは私の子供です。
いつかまたママとパパに会いに来てね。
大好きだよ。怜乃。
(6612) 04/16/(Sun) 19:06  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板