無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
はるくん
あと1ヶ月で会えたはずだったね。ごめんね。なんであのとき1人で育てるっていわなかったのか後悔してます。泣いたってはるくんの苦しみには変えれないし、またはるくんに会えないのもわかってます。
普通にしている自分がいやです。死にたいけどはるくんを知ってる人がいなくなっちゃうから頑張るね
会いたい
(6587) 03/22/(Wed) 21:18  >>
E
パパとお別れしました。
もうあなたは返ってこない。
ごめんね。
でも、きっとパパもあなたのことは
忘れていないと思うの。
だから、ママだけぢゃなくて
パパにも会いに行ってくれると
嬉しいな。
ママは新しい人とこの先過ごすことになる。
あなたがもしまた来てくれるなら。
新しい人とママの子どもになってね。
(6585) 03/20/(Mon) 15:47  >>
心へ
お誕生日おめでとう。
14w5d、
短い間だったけど
心が来てくれて
パパもママも幸せだったよ。
無事に産んであげられなくて
本当にごめんね。
いつも元気に動き回ってて
みるたび笑顔になれたよ。
心、大好きだよ。
ありがとうね。
(6584) 03/17/(Fri) 19:34  >>
14

あれから5カ月経とうとしてるね。
本当に未熟だった
全部わたしが悪かった

毎日あなたを想って、昔の自分にならないように、必死で前を向いています

こんなママのところにきてくれたこと
成長させてくれたこと
幸せにできなかったこと
間違いだらけだったこと

ずっと忘れないで私は生きていくよ

ずっと愛してるからね。

もっともっと強くなる
パパは独りで大丈夫かな。見守っていてくれたら、嬉しいです。
今までもこれからもずっと忘れない。

(6583) 03/14/(Tue) 19:56  >>
優羽
3月14日 今日で三年だね
自然と涙が溢れてきてあの日のことを
鮮明に思い出したよ
きっと忘れないでって言っているのかな
三年経った今日雨が降っているけれど
優羽が泣いているのかな
違う子がママのところにいてきっと
悲しい思いしてしまったよね
どうして私じゃないのって
きっと思っているよね
ごめんね
あなたの事を心から愛しているのに
かわりはありません
こんな私を強くしてくれてありがとう
私に沢山の大切な事を教えてくれて
ありがとう
(6582) 03/14/(Tue) 02:35  >>
沙羅、歩生
今頃、2歳だね、
ママの勝手で本当にごめんね。
けど沙羅のおかげで、大切なことに気づいたんだ。ありがとう。
歩生、あなたは強い子だと思う。ママが悪いことしても大きくなってるのわかるよ。なのにごめんね。またママのところに来てくれるかな?天国に、行ったらみんなで遊ぼうね。
みんな大好き。愛してるよ。
(6581) 03/13/(Mon) 23:39  >>
さくら
あれから四年だね。
天国で元気にしてますか?
いつまでも忘れないよ。
そっちに行ったら一緒に遊ぼうね。
(6580) 03/13/(Mon) 23:33  >>
柚希へ
今日、柚希とはお別れになりました。
ママね、手術の前にお医者さんの前で号泣しちゃったんだ。
今までは、柚希の方が辛いんだから、ママは悲しい顔しないように日々過ごしてたの。
柚希、「ごめんね、ママのところに来てくれてありがとうね。」ってママの声、届いたかな???

あなたがお腹からいなくなり、
お腹にあなたがいた時よりもね体調悪いんだ。
悪阻の方がよっぽど幸せだったよ。

昨日の夜、パパとお出掛けした時に、
ママ久々の外出で体調悪くなっちゃって。
「ママ無理しないで」って教えてくれたんだよね?
それなのに…ごめんね。

柚希のこと大好きだよ。
パパとね、お空にお手を合わせに行くからね。

お空で笑顔溢れる柚希でありますように…。

いつもママは見守っているからね。
お空で嫌なことあったらママにお話してね。
ママはね、何があってもあなたの味方だよ。

ママも、嫌なことあったらお空にいる柚希に助けて貰うかもしれない。
その時は、親子の力で乗り越えたいな。

大好きよ。
ママとパパを選んでくれてありがとう。
10週間、幸せだったよ。

ありがとう。
(6579) 03/13/(Mon) 13:51  >>
りか
さとちゃん。産んであげられなくてごめんね。本当は大学辞めてでも産みたかった。

大好きな人との初めての子供。経済的理由と社会的地位を考えての選択だったけど、お腹にいた6週間2日、お母さんは幸せだった…

バイトの時につわりで満員電車を降りて吐いたり、必死にお腹を庇ったり、あの妊娠したときのあなたがいる温もりは忘れられない。

3年後また、私と彼の元に戻って来てね。ごめんね。
(6578) 03/13/(Mon) 05:00  >>
しろ
昨日で中絶して3年。
この日くらい泣いていいよね。
今でも、鮮明に覚えている。

翼。。
ごめんなさい。
産んでやらなくてごめんなさい
(6577) 03/13/(Mon) 03:38  >>


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板