無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
キラ林
やすごーさん、
お誕生日おめでとう。
お父さんに、一緒にお祝いしませんか?と聞いたけど、無視されちゃった。
ごめんね。
やすごーさん、いつもわたしの近くにいてくれてありがとうね。
天国に行ったら会えるけど、いつも近くにいてくれてありがとう、おしゃべりしてくれてありがとう。励ましてくれてありがとう。わたしの味方でいてくれてありがとう。
優しくて賢くて、みんなに可愛がられているやすごーさん、いつもありがとう。
(6547) 02/03/(Fri) 19:41  >>
美月へ
久しぶりにここに来ました。

正直…吹っ切れた気でいたの。でもやっぱりダメだね。
貴方を失った悲しみ、貴方を手放してしまった悲しみ。
毎日毎日、もし手放さずにいたらって考えると貴方の未来を奪ってしまったんだって思い知らされる。それと同時に寂しくなる。美月と一緒に未来を歩きたかったよ。貴方を抱いて用もなく散歩して、皆にはすごく可愛がってもらえてすくすく成長して、今度は貴方が命を繋ぐはずだったのに。本当にごめんね。

明日お参りしに行くからね!寒いけど、風邪ひかないようにね!

いつも思ってるけど、こんなダメな私の元へ来てくれてありがとう。もしまた貴方がこの世へ来る事があったなら、その時は絶対に幸せにするからね!私がもらった幸せを返せるくらい、良いママになれるように頑張るからね。
(6546) 02/02/(Thu) 03:41  >>
美咲
心へ
2年10ヶ月経ちました。
元気にしてますか?こちらは2月になって春が顔を出し始めています。
心、私変わるなら今このタイミングじゃないといけない気がする。
自分で乗り越えなきゃいけない。
変わりたいから踏み出すしかないよね。
傷付いても苦しくても泣いても、今しかないものね。
本当に変わりたい。自分のこと知りたい。
強くありたいって作るのやめる。
凄くないし強くない。情けないと思われてもいい。
頑張るから。見守っていて下さい。
がんばるから。
いつも甘えてばかりでごめんね心。
どうかこんなママだけど、笑い飛ばして下さい。
大好きな心。私の心。
愛しています。
いつもありがとう。また来るね。
(6544) 02/01/(Wed) 00:57  >>
しおん
あなたとお別れしてから、もう少しで1年が経つけれど、1年前の私がしたことは、本当によかったのか、今でもわからないまま。
今の私がしていることもいいことなのかわからない。

あなたのお父さんはまだ傍に居てくれるみたいだから、もう少し2人で頑張ってみるよ。
折角あなたがくれた人生だからね。
(6543) 01/31/(Tue) 22:37  >>
もんちゃんへ
ママ、もんちゃんが教えてくれたこと
もんちゃんが命懸けで教えてくれたことをもう一度考えなきゃね

(6542) 01/28/(Sat) 17:25  >>
何もかも失って3年がすぎました。
孤独、疲れた
会いたいなぁ
でももう少し頑張ってみるよ
私は負けない
(6541) 01/27/(Fri) 07:39  >>
愛おしいあなたへ
あなたが私のお腹にきてくれなかったら
今ごろ私は妊娠できない身体になっていたね

感謝しなきゃいけないのかもしれない
私の自分勝手な わがまま なのかもしれないけど
あなたに会いたかったな。

愛おしい私の赤ちゃん
また私のお腹の中にきてね

それまでママがんばるね!
(6540) 01/26/(Thu) 14:24  >>
赤ちゃんへ
たった3ヶ月でも母親だったのに
守ってあげられなくてごめんなさい
お腹で動くの感じたかった
一生懸命おっぱい飲むところ
可愛い寝顔で寝てるところ
小さな手足をバタバタさせて泣くところ
抱っこって両手を広げるところ
見たかった抱っこしたかった
ごめんなさいもう一生会えないのに

(6539) 01/26/(Thu) 01:07  >>
美咲
心へ

この人だ、って人に出会ってしまったのだけど
正直怖い。大切な存在になってまた失うような事になったらどうしようって。考え過ぎかな?また心を閉ざしてしまいそう。
でも、怖いけど変わりたいから
もう少し勇気を出して素直になってみます。
心、見守っていてください。
いつもありがとう心。
今日は近況報告までに。
また来るね。

ママより
(6538) 01/24/(Tue) 00:52  >>
愛里ママ
あいり元気ですか?
あなたを天国にかえして3年。
さみしくないですか?
お母さん離れていてもいつまでもあなたを愛しています。
(6537) 01/23/(Mon) 23:07  >>


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板