無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
美咲

心へ

2年6ヶ月経ちました。
3日遅れてごめんね。元気にしていますか?
私は何とか生きてます。
こちらはもうすっかり秋めいています。
季節の変わり目だから心風邪引かないようにね。
心、彼女に会ったかな?まだかな。
もうすぐ49日です。
再来週会いに行くんだ。
本当に時間が過ぎるのはあっという間だね。
心ももう2歳だもんね。早いや。
あと何年したら心に会えるかな。
沢山お話したいな。早く会いたい。
心はきっと私の話の長さに欠伸しちゃうかもしれないね。想像出来ちゃうよ。
でもちゃんと聞いてくれそうな気がします。
聞くばかりじゃなく、心のお話も聞かせてね。
心会いたいです。好きです。大好きです。
今も2年前もあなたが大好きです。
会いたい。沢山好きだって言葉で伝えたい。抱きしめたい。
心が好き。大好き。
ママはあなたが大好き。大好き。
明日も精一杯生きるから、心も沢山笑っててね。
また来月ね!大好きな心。
(6426) 10/04/(Tue) 00:29  >>
ゆうきまま
ゆうき!もう寝てるかな?今日はあなたがお腹にいるってわかった日から700日が立ちました。来月の今日は2年だね。ままね、あの日ゆうきがおなかにいるってわかってゆうきを産むっていう選択肢を考えることが出来なかった。彼氏に産むなんて言ってもなんの援助もないことわかってたし言ったところでいつ殴られるのかもわからない。もしかしたらお腹殴ってゆうきを流産させようって考えてたかもしれない。まだ幼かったままとぱぱにはおろす方法しかなかった。ごめんね。軽い気持ちでおろして。でも殺したことに間違いわない。いまでも悲しくなる。でもその分、ゆうきのことをあいしてる。ゆうき、700日おめでとう!
(6425) 10/04/(Tue) 00:13  >>
りさまま
ゆうき!もう寝てるかな?今日はあなたがお腹にいるってわかった日から700日が立ちました。来月の今日は2年だね。ままね、あの日ゆうきがおなかにいるってわかってゆうきを産むっていう選択肢を考えることが出来なかった。彼氏に産むなんて言ってもなんの援助もないことわかってたし言ったところでいつ殴られるのかもわからない。もしかしたらお腹殴ってゆうきを流産させようって考えてたかもしれない。まだ幼かったままとぱぱにはおろす方法しかなかった。ごめんね。軽い気持ちでおろして。でも殺したことに間違いわない。いまでも悲しくなる。でもその分、ゆうきのことをあいしてる。ゆうき、700日おめでとう!
(6424) 10/04/(Tue) 00:12  >>
綺月
またここに来てしまいました。最近よく綺月のこと考えるんだよ。やっぱり産んであげれなかったこと、ものすごく後悔してる。
あの時の私は狂ってた。パパに狂ってた。パパがおろせと言えばおろす。パパに振られるのが怖くていいなりになって自分の気持ちなんか押し殺してた。
でもパパにすぐ裏切られて結局私は綺月もいない、パパもいない。
1人になった。

パパに何を言われようが周りから反対されようが綺月と一緒に生きてく選択ができれば。後悔しかない。ほんとにごめんなさい。最低なママでごめんなさい。
(6423) 10/03/(Mon) 16:25  >>
柚華ちゃん
私が弱いせいでうんであげられなくてごめんね。
今はシングルになってでも産んで一緒に頑張ればよかったと後悔してます
柚華ちゃんのパパとは今も一緒にいるよ。二人でまた頑張るから戻ってきてね。強くなるから。会いたかったよ
本当に会いたかった。会いに行きたいよ。お腹にいてくれた時からあいしてるよ。ごめんね。弱いママで
(6422) 10/02/(Sun) 03:36  >>
淳善
10月1日パパといます。
前に言ったけど、パパと会いに行きますよー!
パパとママはお別れだけど、これからも二人のそれぞれの幸せをお空で見守ってください。
頼りないママでごめんね。
(6421) 10/01/(Sat) 16:22  >>
蓮へ
今日あなたの供養にいきます。
半年経ってやっと、だね。ごめんね、遅くなっちゃって。
パパと一緒にいく約束してたけどね、だめだった。一緒にはいけないって。
でもあなたの命日には思い出してほしいって頼むよ。でももし、パパがあなたのことを忘れてしまったとしてもママは忘れない。あなたのことを誰よりも愛したママだよ。半年前に戻れるならママは選択を間違えないのに。
会いたい。会いたい。蓮、会いたい。
あなたがいなくなってから空っぽだよ。お姉ちゃんの成長を見るたび、ここに蓮がいたらってそればっかり。蓮はどんな顔で笑うのかな。どんな声で泣くのかな。ママには見えない。苦しいよ、蓮。

でも愛してるからこそのさよならもあるんだね。いつまでも縛り付けるわけにはいかない。

蓮はママの子やからきっと方向音痴だね。もし迷っても導いてくれる人がおるとこにお願いしたから心配いらないよ。

愛してる。
(6420) 10/01/(Sat) 09:03  >>
ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
ひさしぶりだね
あなたが居なくなってから
うちは狂ったように
変わっちゃいました
不倫だって何回もしちゃって
家庭を潰してしまった事もあります
そんな事しちゃいけないって
分かってても
あなたを殺してしまったという
事実から逃げたくて
あなたを殺してしまったという
罪よりおもい罪がほしくて
でも、何をしても
あなたがいちばんで
何をしてても考えて
誰といてもあなたを思い出す
一途な人が嫌いになって
子供が居てて幸せそうな
家庭を見るのが嫌で
相手が言い寄ってきたら
断れなくて
好きでもないのに好きといって
こんな自分が大ッ嫌いです

胸を張って生きていけません
周りの人にも
あの日から変わったと
言われます
笑っていても
心から笑えません

変わる前の自分に戻りたいです
本当の自分に戻りたいです
本当の自分がどんなのかも
わかなくなって
胸張って生きる事すらできなくて
何がしたいのかわかりません

こんなママでごめんね
嫌だよね
強くなるね
応援してほしいな
こんなどうしようもないママだけど
また、胸張って生きれるように
立ち直って自分の足で歩いて
心から笑えるように
背中を押してほしいです。
私を助けて
(6419) 10/01/(Sat) 02:18  >>
赤ちゃんへ
さよならしてから4年半が経ちました。

今度、不妊治療の専門病院に行ってきます。
あなたとはさよならしたのに、今度は欲しくて欲しくてたまらないなんて‥やっと産んであげられる環境になったのに‥どうしてだろう。

こんな事許されないのかな。

ごめんね、お空のあなたはどう思ってるのかな。
まだ許してくれてないのかな。
(6417) 09/29/(Thu) 21:08  >>
美月へ
日が経つのは早いね。
この前ね、ママが貴方と同じくらい大好きで大切だった猫ちゃんが天国に旅立ったんだ。美月を空へ還した後悔と悲しい気持ちで沈んでた時にずっと傍に居てくれてたんだぁ。まだ1歳半だったんだけどね、急にだったの。ママのお母さんが、もしかしたら貴方が寂しくないようについてってくれたのかもねって。会えたかな?とても優しくて、臆病だけどどんな猫ちゃんよりも愛情を注いでくれるし、幸せをくれる猫ちゃんなんだよ。貴方だけじゃなくその猫ちゃんまで失って、もう気が狂いそう。でも、貴方たちがお空で毎日笑って楽しく過ごしてくれてたら嬉しいな。
しばらくここへは来れなくなると思うけど、早くママも胸張って生きられるように頑張るからね。
(6416) 09/29/(Thu) 06:18  >>


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板