【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
ママもう会いに行っていい?
許してほしいわけじゃない
殺してしまっておいて言っちゃダメな事だけれど、ずっとあなたに会いたくて仕方がありません

もうすぐ1歳になるね
誕生日は、ママと一緒にすごそうね
やっと一緒にいられるね
(6811) 02/15/(Thu) 23:23  >>
ママはママ失格で、これからもきっとそう思って生きていくでしょう。ママはとっても弱くってあなたすら守れなかった。あなたの笑顔も温もりも将来も奪ってしまった。ママは2ヶ月だけ、たった2ヶ月だけ確かにあなたのママでした。幸せでした。いつも無意識にお腹をかばって歩いていたよ。つわりが酷くてもあなたの為に食べなきゃと頑張っていました。守りたかった。あなただけは。あのときの自分自身が情けない。なにが周りの目?なにがパパの為?なにが自分のためだよ、、ふざけんなとあの時の自分自身を悔やんでも悔やんでも悔やみきれない。

会いたいよ
(6809) 02/11/(Sun) 10:06  >>
パパと一緒にいる時に
供養に行けたらよかったね。
無理にでも言ってもらえばよかった。
今年はもう一人で行くしかない。

パパに会わせてあげられなくて
ごめんなさい。

4年たった今でもなんでかな、
パパのことまだ好きだなって
思ってしまうこんな残酷な
ママのことをどうか連れてってください。
(6808) 02/11/(Sun) 08:44  >>
ごめんなさい。
今日、中期中絶の手術をしました。最初に妊娠が分かった時はとても嬉しくて、産もうと思っていたのに…。心が弱く、最後まであなたを守る事が出来ませんでした。
自分の事ばかりを考えていました。
あなたを守れるのは私だけだったのに、目を背けようとしていました。
妊娠中は実感が湧かなかったくせに…中絶してあなたを見た途端に涙が溢れました。
小さな手なのに指があって…。その小さな手に握られたいと思いました。
こんな私が泣いても許されないと思い我慢していたのに、どうしてもどうしても涙が止まらないのです。
産まれる事を望んで私のところに来てくれたのに…せっかく私を選んでくれたのに…。
本当にごめんなさい。
(6807) 02/08/(Thu) 23:36  >>
ママは最低です。中絶手術の直前、手術台の上で泣いていたら看護師さんが「やめる?泣くくらい辛いのなら、やめてもいいんだよ」と言ってくれたのに、、、結局自分の人生とパパを選んでしまいました。
本当に最低です。

会いたい。触れたい。抱きしめたい。あなたの命を奪ってしまったくせに後悔してばかり。

会いに行ってもいいですか。
(6806) 02/06/(Tue) 19:34  >>
つばさへ
ママね、あなたの2回目の誕生日に、つばさに会いにいくね。
今さら会いに行ってもつばさは、会ってくれないかもしれない。
でもね、ママ会いたいの、苦しいよ、つばさの笑顔を奪ってしまってごめんね。
ママつばさいないともう生きていけないよ。気付くのが遅すぎてごめんね。
つばさ、待っててね。
パパを置いて行くことを許してください。

あなたのママより
(6805) 02/06/(Tue) 19:05  >>
ナツ
中絶してから5年が経ちます。
あのとき、妊娠したって告げたとき、
結婚できない。堕ろしてくれって言われたの。あの時は永遠に涙が止まらなかった。降ろした後、弁護士に頼み、交渉してもらったの、君は覚えてるよね??
そしたら家の家事をしないだとか、
妊娠しない体だからゴムつけなくていいだとかどうだとか言ってたよね。
ホントお前が■ねばいいって思ったよ。わたしは心にも体にも傷を負ったの。
全部あなたのせい。
自分の子供だから命をかけてでも産んでやりたかった。
けどお前のDNAの継いだ子供なんて、
欲しくなかったよ。

あのときは散々傷つけてくれてありがとう。この恨み辛みは一緒忘れないから。
■んでも呪ってやるからね。

優くん。産んであげられなくてごめんね。今年で5歳だったね。
優くんいまは2歳の弟が出来たんだよ。

今度手を合わせに行くから
待っててね。
(6804) 02/03/(Sat) 23:21  >>
ゆきちゃん
もうお空につきましたか?
ママは、あなたとお別れした日から
ずっとあなたのことばかり思っています。たくさんたくさん悩んだけれど
あなたを産んであげられなくてごめんね。抱っこしてあげられなくて
ごめんね。ママのお腹に初めて宿ってくれた大切なあなたより、ママの人生を
選んでごめんなさい。こんな勝手なママのこと許さなくていいから
今度生まれてくるときは、幸せになってほしい。大切な我が子。
(6803) 02/02/(Fri) 01:51  >>
私の赤ちゃん
ママは毎日頑張っていますよ
あなたの事ずっと愛しています。
昨日は資格試験に行って来ました。
ようやく自分の足で歩いて行けそうです。合格していたらいいなぁ。
ママ、頑張って生きるから。あなたのぶんまで頑張って生きるから見ていてね。
(6802) 01/29/(Mon) 23:45  >>
ちーちゃん
やっと供養にいくことができました。
お札をもらって、ちーちゃんを初めて抱っこした気持ちになりました。
少しずつだけど、前に進めそうです。
ちーちゃんは、少しの間だったけど、この世でちゃんと生きてたこと、今日改めて感じました。
ちーちゃんが、天国で幸せになれるように、ママもパパも、ずっと、忘れません。
ありがとう、ちーちゃん。
(6801) 01/25/(Thu) 20:30  >>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板