無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
ゆうくんママ❤
いまは息子が8ヶ月になりました。

ゆうくん産めなくてごめんね。
ママ結婚してもらえなかったの。

でもパパとママはゆうくんが大好きだよ。パパだって忘れてないからね。
とっても愛されてるんだよ❤
いまはママね、別の人と結婚してゆうくんには弟が出来たんだよ。ひなちゃんって言うの。お兄ちゃんになったんだね。

ママひなちゃんと同じくらい
愛してるからね❤

いつか会いにいくからちゃんと待ってて
ね。

きっと1人で寂しいよね。
ママのひいおじいちゃんとひいおばあちゃんに遊んで貰ってママが来るまで
ずっと待っててね。

ひなちゃんと同じくらい愛してるよ。
(6436) 10/18/(Tue) 22:36  >>
こあら
今日で6年が経ちます。
あの時、大好きな人との大切な命だったのに、守ってあげられなくてごめんね。

あの時のぱぱとはさよならしたけど、今でも大好きです。
でも新しい人と、次の人生を歩んでる。

ずっと忘れないって言ったけど、どうだろね…。でもままはずっとあなたのこと忘れないから。

あの時は産んであげられなくてごめんなさい。でもまたままを選んでくれたのなら、次は絶対に幸せにするからね。
(6435) 10/18/(Tue) 01:21  >>

ただただ毎日が早く過ぎていく。
もうあの日お空に返したし、
もうまたママになれる日なんて
またママになる資格なんてないよね。
自分の人生は本当に後悔しかないよ
だから辛い。弱音はいてごめんね。
ずっとずっと忘れないからね。
(6434) 10/16/(Sun) 16:37  >>
しんどい
生まれてたらもうすぐで、2歳だね。
最初で最後の私の子ども。
ずっとお参り行き続けるからね。
(6433) 10/15/(Sat) 21:20  >>
先月はあなたの3歳の誕生日。
そしてパパも誕生日。
きっと二人ともほっぺにクリームつけて
美味しそうにケーキを食べる。
それをママが「ついてるんだって!」って
怒りながら笑う。
でもパパのは拭かずに子どものほっぺを
拭くんだ。
そしてママはニヤニヤしながら
「じゃじゃ〜ん」なんて恥ずかしい効果音を言いながらプレゼントを出す。

こんな当たり前のような幸せを
夢見てしまうわたしで
すみません。
まだ愛してるみたいです。
(6432) 10/14/(Fri) 00:49  >>
沙空へ

沙空がママのそばからいなくなって一年が経ちました。

ひとりで寂しい思いはしてないかな?
お空はどんなところ?
苦しくない?

沙空のパパは素敵な人だったよ
沙空のことを心から愛してくれてた
ママのことも。
ママ、弱くてごめんね。
もっと心も身体も強かったなら、沙空の笑顔が見れてたかな?
優しく抱きしめてあげられてたかな?
本当にごめんね。
ママは最近お薬無しで生活出来るようになってきたよ。
今更だっておこられちゃうかな・・・。

ママもパパもずっと沙空を忘れないよ。もうパパとは一緒にいられないけれど沙空を想う気持ちは変わらないよ。

最愛の娘へ
どうかお空で笑顔で過ごせていれていることを祈っています。

貴方のママより






(6431) 10/09/(Sun) 19:50  >>
しおん
あなたの出産予定日も過ぎて、いつの間にか10月になっていました。
少しずつ肌寒くなってきて、あなたと出会った冬が近づいているのだと感じる今日この頃。
時が経つのは本当にあっという間で、あなたのいた日々が風化していく気がして怖い。
確かにいたのに、いなかったことにされて、忘れられる…
そんなのは辛すぎるから、私は忘れないよ。

最近不安定で、妊娠中絶する夢をよくみるし、暗い部屋では眠れないし、なんだかとても疲れてしまいました。
こんな状態でもあなたは夢に出てくれないね。
会いたくないのかな?

どうしたらいいのかな?
疲れちゃった。
(6430) 10/06/(Thu) 23:57  >>
珠光ちゃん
最近は、仕事も頑張って、仲間にも恵まれて、毎日楽しく過ごしています。
珠光ちゃんがママのお腹の中にいた季節に、一周まわって近づいてきてるね。
あの寒〜い頃に、珠光ちゃんと過ごした毎日、懐かしいね。
ママは手が寒くて寒くて、珠光ちゃんの手袋や靴下はどんなのがいいかなぁってずっと考えてたなぁ(^_^)

珠光ちゃん。またママと一緒におふとんでねむってくれたら…
お腹にいてくれたら…
ごめんね。

ママ明日もがんばるね!
(6429) 10/06/(Thu) 20:57  >>
2児のママ。

たいし、つかさ。
こんばんは。
季節の変わり目、もう秋です。

風邪引かないようにね。
おばあちゃんと、たまとは仲良く
してますか?そちらにいないママの代わりに
沢山の愛を注いでもらってください。
今年もお盆におばあちゃんにお願いしたからね。
うちの子をお願いねって。
無責任なことをしておいて、お願いねなんて
言えたことじゃないんだけど…
おばあちゃんは、わかってくれてる。
そう信じて。


汰志は流産しなかったら、あと2週間後で
産まれて2年だったね。
2歳だって。一番可愛い時期じゃない?
最近ママが働いてるとこではね、
シングルマザーの人がいるんだけど、
子供がもうすぐ2歳なんだって。
人懐っこい子でとっても笑顔が可愛いの。
産まれていたら、同じくらい。
あんな感じだったのかな、っていつも
考えてしまいます。

1人になると、最近はよく考えてます。
さみしい。
恋しい、


夢に出てきて。夢でいいから、抱きしめたい。
(6428) 10/05/(Wed) 20:57  >>
麗華
愛夢へ

2016.9/23日…愛夢はお空へ行ったね。
ママとパパ、こんな無責任でごめんなさい
本当は愛夢の顔が見たかったよ
でも産んであげられなかった
近頃、気持ち悪くて生理がこなくて
味覚が変わっておかしいなって思ってて。
使ってなかった検査薬使ったら陽性反応がでてね?
愛夢がお腹にいるってわかった時ママは
すごく嬉しかった
パパにもすぐ報告した
昔から家庭を築くのが大きな夢で
やっとママになれたって喜んだ
でも、まだ学生で親にも頼ってて
先が真っ暗で不安でわからなくなったの
産みたいってだけの気持ちで産んで
愛夢をちゃんと最後まで育てる覚悟がなかった。
でもママとパパの力のなさで愛夢を
離してしまって、後悔してる
世界一大好きな子を手放して今、すごいどん底にいるみたいで
でも愛夢の方が辛い思いしたのにママがこんなこと言って情けないし、人間として
最低だね
愛夢を抱きたかった、触れたかった、いっぱい写真撮りたかった、愛してるって伝えたかった。
ママと愛夢が会えるのはあとどのくらいなのかな…
愛夢はママとパパのこと愛してくれてるのかな?
パパと愛夢のことで沢山話したよ
今はまだ会えないけどママとパパがもうちょっと成長したら愛夢に会いたい
また来てほしい
ちょっとの間だったけどママを選んでくれてありがとう。
涙の分だけ愛夢を愛してる。
だいすきだよ
ずっとずっと
変わらないよ
愛夢、世界一愛しています
(6427) 10/04/(Tue) 10:26  >>


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板