無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

中絶掲示板

中絶したことは、人には言えない。 悲しくてもつらくても、誰にも言えないよね。
でもね、覚えておいてね。
赤ちゃんは、ママの不幸なんて絶対望んでない。赤ちゃんは、ママが幸せになるために、お空へ還っていったの。
だから、自暴自棄になったり、いい加減に生きたりしちゃダメ。
いつかお空で赤ちゃんに会う時に
「ごめんね、でもママ、赤ちゃんのことがあったからがんばったよ」
って言えるように、頑張ろうね。
つらい気持ちはここで吐き出して、一緒に頑張ろう。

赤ちゃんには名前を付けてあげましたか?
まだ付けてあげていないママは、まず名前を贈ってあげましょうね。

「月のこどもたち」へ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
ゆうき
昨日で一年だね。
そっちはどうですか?

私はもう一度、ゆうきに会えるように頑張ってます。パパも頑張ってるよ。

あの時、ゆうきが来てくれたから…
お互い向き合うことが出来た。
産む決断はどうしても出来なったけど、あの時産んでても、誰も幸せにはならなかったと思う。

ゆうきだけ痛くて辛い思いをさせてしまったけど……
愛することは出来なかったからあの時は、あの選択しかなかったと。
ごめんね。

来年お腹に戻ってきてくれたら嬉しいです。

それまで私もパパも今まで以上に頑張るよ!!
(6725) 09/18/(Mon) 20:24  >>
。。。
ごめんなさい。
(6724) 09/18/(Mon) 14:39  >>
。。。
ごめんなさい。
わたし、どうしようもないだめなやつだよ。
こんなわたしのとこに、どうして来てくれたのかな?
ごめんなさい。
(6723) 09/18/(Mon) 14:32  >>
パパ
翼へ

翼今日ママと話したんだけどママね翼の事絶対忘れないだって!それ聞いて俺も安心した。翼にとっては大切なママだったもんね。明日ママと会うからその時に来てくれるかな?多分ママと連絡とるの最後になるかもしれないからさ来てよ?宜しくね。
(6722) 09/18/(Mon) 02:26  >>
お母さん

ママがあなたを一目見たらきっと
一目惚れして、毎日毎日がキラキラしながらも胸が引き裂かれる程心配になっちゃうんだろうな。

あなたを想うと、守ってあげられなくて本当にごめんなさいとしか思えません。


ママが弱くてごめん。
あなたの味方は私しか居なかったのに。


あなたの側には、
私しか居なかったのに。


一緒に生きてくれて、
愛してくれて、
ありがとう。

一日も考えない日はないよ。
(6721) 09/17/(Sun) 23:14  >>
パパ
翼〜パパね、今日初めて翼のエコー見たんだよ!嬉しい反面悲しくなって会いたくなった。パパはあの時何も出来ない無力な人間だったかけがえのない翼を失ってしまった辛かった。でもね翼のエコー見て元気もっらったよ!パパ頑張れって言われた気がする!だからどんなに辛くてもどんなに苦しくても翼の事思い出して頑張るね!パパはいつになっても翼のパパだからね!
(6720) 09/17/(Sun) 14:39  >>
ママより
おはよう!今日ゎ雨。台風くるんだってー😭れおなそっちゎ大丈夫??寒くない?つばさと笑ってる?れおなとつばさにすごく逢いたいの。パパと頑張るよ!信じて待っててね!れおな、つばさってどんなお兄ちゃん?パパに似てる?つばさ、れおなってどんな妹?甘えん坊?パパゎね、いっつも強がって、ツンデレで素直じゃないよ。でもねすごく甘えてくるよ。翼の事もれおなの事めっちゃ考えてるよ!ママゎ時々わかんなくなっちゃうけどパパが教えてくれる。れおな、つばさ…愛してるよ
(6719) 09/17/(Sun) 14:37  >>
れおな
れおな…あれから1ヶ月経っちゃった。
ママしばらくエコー見てないんだ…
空も見れない。でも一昨日の夕方の空綺麗だっんだ…れおながくれたのかな。とかおもっちゃう💦れおなを失って後悔した。いくらでも言えるよ。ほんとに辛かったよ。それでもママゎ前を向かなきゃいけない。頑張らないといけない。このままじゃいけない。って分かってる。でもいっつも挫けちゃう。れおなの声ってどんなんだったんだろう。れおなに会いたかった。れおな本当なら4ヶ月だね。13w4d。お腹に居たらどんだけ大きくなってたのかな。れおなから貰ったプレゼントゎ2つあった。1つゎ「命の大切さ」もう1つゎ最近気付いたんだ。れおなゎパパとママを仲良くさせてくれた。れおなを失ってパパゎ「俺の選択肢が間違えてた」って「俺のせいだ」って。ママ無責任だった。ごめんね。パパと頑張るから!れおな。必ずつばさと来てね。
もう一度だけ。もう失わない。
あいしてるよ。
(6718) 09/17/(Sun) 04:42  >>
q
煌雅2歳のお誕生日おめでとう。
産んであげれてたら2歳だね。
今日大切な人がいなくなっちゃったよ。
仲良く出来てるかな…
ママは、今日が1番嫌いな日になっちゃった。
自業自得だよね。
あなたを忘れた日はありません。
だから、必ず帰って来て…
(6717) 09/16/(Sat) 14:50  >>
真菜
生んであげてたら今日で1歳だったね
ごめんね
真菜のお父さんはね、
あなたの命日は知ってても
誕生日は知らないの
お母さんだけでごめんね
今後、お母さんが自立して経済力も身に付けられたら、そのときまたお腹に戻ってきてほしいと思ってたけど
お母さん、いろんな病気になっちゃってね
もう、子ども生みたいとは思えなくなっちゃった
真菜が最初で最後だったのよ
後悔しても遅いね
今でもあなたを愛しています
(6716) 09/15/(Fri) 21:43  >>


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板