新QRP Plaza
QRP無線機自作・運用を楽しむ掲示板です。どなたでも歓迎です。 投稿はコールサインをご記入ください。
[TTT blog] [測定器] [EAD過去ログ] [★共同購入] [★Twitter] [NTS-620] [DL-20K]

[2186] :Re:Re:Re:Re:Re:ReTSS社長への通知 名前:JA1BVA 齊藤  投稿日:2017年08月12日 (土) 16時36分
JA7CDW/1橋本さん   JA1BVA 齊藤です。

了解しました。本社は港区赤坂、保証は千代田区神田ですから、
それぞれの場所で仕事をしていると思います。
[2185] :Re:Re:Re:Re:ReTSS社長への通知 名前:JA7CDW  投稿日:2017年08月12日 (土) 13時59分
JA1BVA 斎藤さんへ JA7CDW/1橋本です。
その時の書類は仙台の自宅に置いてきました。
記憶が定かではありませんが木村さんでは無かったと思います。 
[2184] :Re:Re:Re:ReTSS社長への通知 名前:JA1BVA 齊藤  投稿日:2017年08月11日 (金) 17時47分
JA7CDW/1 橋本さん  JA1BVA 齊藤です。

2年前からこういう状態があったということで、びっくりです。
事業部長は、TSS本社のHPに記載の木村信次郎さんでしょうか。

本社と保証事業部の住所が異なるので、
社長と保証事業部長が同一人物は信じられませんが・・・。
[2183] :Re:Re:ReTSS社長への通知 名前:JA7CDW  投稿日:2017年08月11日 (金) 14時27分
初めまして、JA7CDW/1 橋本です。
1昨年の事なので少し古い情報ですが、 
私も約4ヶ月経過しても回答がありませんでした。そこでTSS事業部長あてにメールを出しました。「私は高齢です。残された時間が少ないのです。時間がもったいないのでキャンセルしたいのです」という内容でした。すると事業部長名で保証料が返金されてきました。改めて他の機関に申請したら1週間で完了しました。
 


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板