【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

RA CITY
RA CITY > RA CITY 掲示板
183001

RA CITY 掲示板

ここはリウマチャーによる、リウマチャーのための、関節リウマチの掲示板です。
リウマチについてのあらゆることを話し合うために、RA CITYが開設・運用しています。


この掲示板についてつぶやく Tweet

※は、必須項目です
お名前 ※
件名 ※
本文 ※
URL
文字色
削除キー(Pass) ←書き込み削除・編集用のパスワード
←書いたら押そう

このレスは下記の投稿への返信になります[戻る]

[381]  はじめまして。
2016/04/12(火) 22:16:03 
From:いっちー 

30代の男性です。年末から手から痛みが出てしばらくして落ち着いていたら足にきて、近くの整形外科は関節炎とずっと言われて動けない時に整形外科に検査して関節リウマチになるまで放置されました。会社も何とか理解しています。ただ仕事ができなくてツラいです。毎日いろんなことを考えるからイライラしてしまって。いろんなアドバイスください。

[386]  Re:はじめまして。
2016/04/20(水) 00:03:45
From:あや丸 

はじめまして。
リウマチ19年のアラフォー女性です。
できないってあたりどころもなく逃げ場もなくて、イライラしますよね。

けれど、リウマチと付き合っていくには、やっぱりそれを発散できる場所を作るのが大事です。
できないことを考えるより、できることを考えてみては?
今まではしなかったであろう新しいことにチャレンジしてみるとか。
気分転換が大事です。

それと平行して、自分と向き合うことも大事です。
紙でもノートでもいいので、思っていることを書いてみては?
自分が何を考えているのか、どうしたいのか、何を求めているか、
どんなことを悩んだりイライラしたりしているのか、
読み返すと客観的に見えてくることもあります。
ストレス発散にもなりますよ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板