【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

グッジョブ/バッジョブ

@ テーマは自由!!新しく「室」を作ろう!

「良い(善)」もの、「悪い」ものを見聞きしたら、どんどん書いて下さい!!

「店」、「自動車」、「マス・メディア〜新聞・TV/雑誌(記事)など〜」 なんでもOK。

A 評価は3段階でコメントは1行からOK!!

善いと思う 「G3:すごく良い」、「G2:良い」、「G1:ちょっと良い」

悪いと思う 「B3:すごく悪い」、「B2:悪い」、「B1:ちょっと悪い」

B どんどん参加して、どんどん評価しよう!

自分で何も見つけられなくても、1週間に1度は訪れ、他の人が書き込んだものに、Aの評価をしましょう!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[27] Good商品〜“ほそ〜い”シリーズのプリッツ〜
松井 敬祐(23期) - 2011年06月17日 (金) 14時23分

ほそ〜い細切り TOMATO PRETZ グリコ (評価):G2

PRETZといえば、箱の中に袋が二つあってそれぞれ袋を開ければ、
チャックがないので、早いうちに食べないと乾燥してしまっておいしくありませんでした。
しかし、この“ほそ〜い”シリーズのPRETZはチャックが付いているので、
ちびちびと食べることができるのが特徴です。
また、従来のPRETZより、断然細く、長さも短くなっているので、
一回口に入れるときには女性でも2、3本とってしまうのではないでしょうか。

いままでのポッキーやプリッツの太さだとどうしても、
食べていて歯で折ったときに「ポキッ」と音が鳴ったものですが、
この“ほそ〜い”プリッツはほとんど音が出ないというのが特徴です。
折ったときの迫力な無さは、少し寂しく感じます。

このような商品の類で、【ジャガリコ】というのがあります。みなさんもご存じでしょう。

私の見解だと、【プリッツ】は現在“細さ”を重視しているのに対して、
【ジャガリコ】は発売当初から変わらず、
噛み砕くときの“音”を重視していると思うのです。
CMでもその“音”を強調したCMになっています。

ただ両者に共通することは、かなりの頻度で新しい味の商品が発売されていることです。
しかも、新しい商品が発売されたからといって、従来の商品が、
まだ新しい商品の隣にあることです。
つまり、新しい商品が発売されたとしても、従来の商品もスタンダードに人気がある、
ということです。

こういう長い間に書に買い手と売り手の間に“おいしい”という信頼があるからこそ、
買い手も新しい味の商品を買うのだと理解しています。
一発商品との違いはそこなのでしょう。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板