【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

拍手レス板

お返事が遅くなりましたら、すいません。 (管理人のみ書き込み可能)

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
水無月昂羅さん りぐら 2017年03月21日 (火) 23時38分 No.22

icon こんばんは!璃野りぐらです。
INFINITYさんのサイトからお越しくださり、ありがとうございます!

色々ご覧頂けて、拍手コメントも頂けて大変嬉しいです(*^^*)
とてもご丁寧な感想を頂けて、今迄絵を描いていて良かった・・と心から思いました。
とてもとても励みになります(嬉泣)
嬉しすぎてどうしよう・・・(ゴロゴロゴロ←床を転がる音)
本当に本当に、どうもありがとうございます(*TvT*)幸せ・・!!

百合とBL平気なのですね!(握手)
水無月さんのカルタ風イラスト是非拝見したいですっ!
「ヒトリ虹色企画」「魔女子さん」「2010年年賀絵」「探偵たち」にご反応頂けて嬉しすぎて・・・!!
「半身蛇子」はお気に入りの絵でしたので、今回の会誌に投稿しました^^


入会前から水無月さんのCOLORSオンラインのイラストに見惚れておりました。
特に瞳、着色、線画のペンタッチが好みです。
着色が幻想的で・・・一体どうしたらこんなにキレイに着色できるのでしょうか・・・!
もっと水無月さんのカラー絵が見たいなぁと思いました・・!!

ということで、気になる存在である水無月さんのイラストを会誌3号で拝見できるのを、とても楽しみにしていたんです。
ひゃ〜〜〜〜〜どのイラストも素敵ですね♡
水無月さんのイラストで一番好きなところは瞳です。
とても魅力的ですよね!(*≧▽≦*)

p101のリボンをくわえるキャラの絵がとても好みです♡♡♡
ミュシャ風のイラスト、目を惹きますね。統一感のあるトーンワークがいいですね。
描きたいもの、やりたい趣向、お互いどんどん描いたりやったりしていきましょうね♪

次号のイラストも拝見できるのを、とても楽しみにしてますね!♡





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板