無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ネットワークへのお知らせ

ロボテックからのお知らせのページ
ロボットネットワークへの情報提供の場です

Title : 新年明けましておめでとうございます

 2004年新年が明けました 新生中国の出現で世界中の物作り工場が中国に移転しました、それはまだまだ続くでしょう しかしこのままではいけないと・・・
 その対策で規制の動きも出てきました。しかしネットワーク企業の中には増加する仕事量を工場建設で対応する所も出て来ております、中国に移転される事にばっかり気を向けず日本でしか出来ない鋳造を夫々が生み出す努力を今一度努力する必要があると思っています。
 無秩序に輸出する機械メーカーに頼らず鋳造屋固有の鋳造をシステムから見直し独自の製法を確立する必要があると思います。
 今年はダイカスト会議、展示会の年です、そんな鋳造屋独自の新鋳造システムが見られるようになると思います。ダイカストはとにかく工程が多すぎます、この工程数を減らす事が各々の技術で確立できれば中国価格など問題にならないでしょう、ヒントは工場の中に有りそれを解決する手段も手の中にある
 一生懸命考え問題解決を図り儲けましょう。
 ネットワーク企業の発展の年になるよう共に頑張りましょう。

執筆者 スプレー屋  2004年01月01日 (木) 00時00分(44)
 


Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板