【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ネットワークへのお知らせ

ロボテックからのお知らせのページ
ロボットネットワークへの情報提供の場です

Title : 長らくご迷惑をおかけしました

ホームページビルダーのソフトの不調により長期に渡り、お知らせのページ をお休みしておりました。
 激動の2003年でしたがネットワークの絶大なご支援を頂無事に過ごす事が出来ました。昨年12月末に新工場に引越しをしてから、事務所の建設ならびに機械設備の導入と続き広いと思っていた工場スペースも今では狭さを感じております。
 また新規のネットワークのメンバーも増加し良品製造システムとして認知されてきたと思っております、これはネットワークのメンバー企業の努力により打ち出された結果だと感謝しております。
 年が明けましたら更に新戦力として 関西ロボテック が別法人格で立ち上がります。関西方面のサービスの充実と新規ネットワークの開拓を目指します。
 またメンテナンス要員として教育期間も終了して実働部隊が巡回メンテ業務を開始します、より迅速に中身の伴うサービスの充実でネットワーク企業に貢献してまいります。
 新年度もよろしくお願い致します

執筆者 スプレー屋  2003年12月01日 (月) 00時00分(43)
 


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板