【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Eternal Destiny 雑談掲示板

とりあえず、雑談メインの掲示板です!

荒らし、中傷コメントなどはスルーの方向で。

管理人の独断でコメントは削除することがあります。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

スパロボZ
マーメイド 2008年09月28日 (日) 20時20分 No.32

icon こんばんわ〜。
ロックさん、スパロボZの進み具合はどうですか?
先日私も購入いたしました。
早速リアル系で進めています♪

スパロボは久しぶりなのでまったりやっております。
お気に入り機体があれば教えてくださいませ〜。

ここに来ている方も購入されているのかな?
ST 2008年09月29日 (月) 19時08分 No.33 home

icon
こんばんわ、マーメイドさん。
Z発売されましたね、僕は資金的に辛いのでまだ買ってません、気になる動画を見て楽しんでいる感じですw。
買ったら、僕もリアル系で進めるつもりですよ!
BGMが印象深いですね。
マーメイド 2008年09月30日 (火) 11時44分 No.34

icon
こんにちわ、STさん。
動画を見ているだけでもとても楽しめますよね!
発売前から上がってたのもありましたし…。

BGMは今回沢山ありますので、楽しんで聞いてみてくださいませ♪
ガンガンレオンなスーパー系はいないのかな?(笑
ロック@管理人 2008年09月30日 (火) 22時00分 No.35

icon
>マーメイドさん
こんばんわ、スパロボZは日記の通りです。
リアル系でちまちま進んでおります^^
現在13話だったかな、SRよりもシナリオ重視!
それを目的で進めております♪

>STさん
今回はスーパー系よりリアル系のほうが人気ですな。
第3次αのようなキャラじゃないからでしょうか^^
BGMもノリのいい曲が多いいですね〜。
ST 2008年10月06日 (月) 21時57分 No.36 home

icon
こんばんわ、レスレスレス〜(バルカンパンチの乗りで)返ししますよ(^^)

>マーメイドさん
ガンガンレオンやら、セツコのテーマやら、主役系はちょっと懐かしい雰囲気のBGMがい〜ですね♪。
個人的に、今回のスーパー系はグラヴィオンに期待してますが、どんな感じですか?とりあえず、アクエリの無限拳は格闘武器にしては破格の射程と思わされました!!!。


>ロックさん
α3等は主役4人いて、あれもこれも気になって大変ですよねw、今回のようにGBA系っぽく主役2人というのは新シリーズ始動!!というだけあって、丁度いいと思いました。
と、ヒーロー戦記の動画アップお疲れ様です!。
ロックさんはSFCはヒーロー戦記から入りましたか、僕は第4次からですね。ヒロ戦は主人公が…(略)って意外過ぎて泣けます。


長くなってすいません。とりあえずZではアサキムの事が一番気になりましたよ。と!!、長い目で情報待ちしますか。
ロック@管理人 2008年10月13日 (月) 21時06分 No.37

icon
レスが遅くなりました;;
先週は色々ありました><

ヒーロー戦記はなかなか思い出に残っているゲームですね。
今回のスパロボZはまだまだ先が流そうなので楽しみですw
アサキムの正体も気になる存在ですね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板