【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Eternal Destiny 雑談掲示板

とりあえず、雑談メインの掲示板です!

荒らし、中傷コメントなどはスルーの方向で。

管理人の独断でコメントは削除することがあります。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

更新速度について
ロック@管理人 2008年09月07日 (日) 22時31分 No.24

icon 日記にも書きましたが、最近は更新速度が遅くなっております。
新規コンテンツや、現コンテンツの内容の更新もしたいのですが
なかなか時間があるようで無くて、きわどい状態です。
少ない人数ですが見てくれている方もいるので、まだまだめげずに
頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ST 2008年09月14日 (日) 12時02分 No.25 home

icon
ぐふっ、遅レスですorz
ロックさん、おひさです!!。
ロックさんも更新頻度が低下中ですか、僕も色々やる事があって、なかなか更新できてないですよ。
何もかも上手く並行処理できる人なんていませんし、最近は月1でも更新できればいいかな〜と思ってます(ぉ)。
見ている側としては、今ロックさんがしているように、更新する意思表示を示してくれたのは嬉しいですv!!。


>ガンダムvsガンダム

まだやった事無いですが、PSPで出てくれるのは助かります。っていうか、00勢も出るって本当ですか!?(←今更な反応w)
ロック@管理人 2008年09月15日 (月) 15時56分 No.26

icon
STさんこんにちわ、お久しぶりです!

掲示板のコメントもなかなかないので
寂しいHPとなってしまいました。
まぁ、宣伝していないので当然ですが。

今週はちょっと私用で更新が遅れてしまいましたが
日記の日付をまとめて3日分あげる予定なので
さらりと読んでいただけたらと思います。

今月中にはログ日記みたいなのも作る予定なので
読み忘れた方もそちらにって感じにすれば
いいのかなぁという応急処置で(苦笑

ガンダムVSガンダムは00一応出るみたいです。
といっても使える機体は刹那の機体だけですが…。

STさんも大変かと思いますがお互い頑張りましょう!
ではでは!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板