【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.371 平成28年度関西学生ソフトテニス秋季リーグ戦 投稿者:監督 水田   投稿日:2016年09月27日 (火) 23時21分 [返信]

9月24日、25日と2日間、大阪のマリンテニスパーク北村において、リーグ戦が行われました。既にホームページで結果をご報告していますが、女子部は、一部リーグで2勝3敗。対戦成績のゲーム差で、5位でした。関西学院と千里金蘭に勝利し松蔭、関西、天理に敗退し、松蔭と関学との3大学が、同率でした。
男子部ですが、初戦の龍谷大から天秤で、ハラハラするスタート。2戦目の履正社ともB−2。桃山学院とは、C−1で勝ち、初日を3勝で終え、2日目の初戦から、大阪商業大にD−0で押し切り、関西大と全勝対決。1番に
笠井が、復調。1回生の大塚が吠え、先手を取るが、1回生ペアの奥村・杉山ペアが、ファイナルの惜敗。シングルスの大澤も負け、2−
1に追い込まれました。主将の小澤と2回生の坂口とのペアが、全勝を保ち、5番の副将芝生と1回生西畑ペアが、気迫の闘志で勝負を決めてくれました。
入れ替え戦は、春に圧倒された近畿大。笠井・大塚ペアが勝ち、奥村・杉山ペアが、ゲームを盛り上げるもファイナルでムードを保ちながら、シングルスの大澤につなぎ、約1時間に及ぶ死闘を制し、小澤主将が締めくくり、5ヶ月ぶりに1部復帰を果たしました。
男子部、女子部共に数多くの選手のご家族の方に励まして頂き,
OB・OGの皆さんに応援ひ駆けつけて頂きました。
今回のリーグ戦で、初出場で、頭が真っ白になるなどの経験を積んだり、色々なことがありましたが、皆様のお力添えの結果です。
改めて、皆様に心から感謝申し上げます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板