【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OBOG・現役用

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.375 関西六大学マスターズリーグの設立について 投稿者:S62年卒・井上です   投稿日:2017年02月05日 (日) 15時29分 [返信]

S62年卒、井上です。
皆さん、関関同立京神の六大学で構成する「関西六大学リーグ」で現役時代に奮闘した懐かしい記憶をお持ちのことと思います。
このたび、その六大学のOB・OGで構成する「関西六大学マスターズリーグ」の設立をすることになりました!立命館の代表として、私と峯田君(H10年卒)が、その代表者会等に参加して実施に向けて他大学OBの方々と連携して計画していきますので、よろしくお願いいたします。
さて、その第一回目の会合が、昨日2月4日に大阪で開催され、私が出席してきました。初めての会合だったこともあり、顔合わせ的な意味合いが色濃かったですが、決定事項を以下に記載します。

・名  称 関西六大学ソフトテニスマスターズリーグ戦
・開催趣旨 @関六OB・OGの交流
A関六現役生への支援
B各大学のOB・OG会活動の活性化
・開催日程 第一候補 平成29年11月18日(土)
      第二候補 平成29年12月9日(土)
・開催場所 第一候補 関学大コート
      第二候補 神戸大コート
      第三候補 同支社第コート(たたらキャンパス)

現役学生や社会人選手として今も活躍しているOB・OGの試合スケジュール、会場へのアクセス、リーグ戦後の懇親会場、等の観点から、ひとまず上記日程、会場で検討を進めます。
2月11日(土)のOB総会の時にも少し時間をいただいて、報告させていただきます。

4月15日(土)に第二回目の会合が開催されますので、決定事項は改めて、情報発信します。多くのOB・OGが参加(リーグ戦後の懇親会だけでもOKです)できるリーグになることを期待しております。皆さんも楽しみにしていてください。

因みに、昨日集まった各大学の方々は、56歳、57歳くらいの方が多かったように思います。
同志社 池ノ内さん、牧野さん、山田さん、宮川さん、佐藤さん
関学  井上さん、白井さん、森井さん、山田さん
関大  石上さん
京大  梅原さん、辻さん
神戸  古賀さん、中谷さん

No.376  関西六大学マスターズリーグの設立 投稿者:監督 水田   投稿日:2017年02月15日 (水) 23時33分

現役時代情熱の塊のようだった井上選手が、関西六大学マスターズリーグの発足に向けて、立命館大学を代表して頂いて準備を進めて頂きますことは、何よりも心強いことです。お世話になりますが、後2年で100周年を迎えます立命館大学にとりまして、関西マスターズリーグの開催は、母校への愛を深めるためにも大変意義深いものと認識しています。
 大会開催時には、私も選手として参加させて頂けるでしょうか?…と少し背伸びをしましたが、現役部員に」負けないように、命友倶楽部も頑張りましょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板