【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

一般用

広告などの書き込みはご遠慮下さい

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.146 一般入学生の入部について 投稿者:受験生   投稿日:2016年08月07日 (日) 00時00分 [返信]

僕はスポーツ推薦ではなく一般入試での立命館大学合格を目指しています。
そして大学でも中高と続けてきたソフトテニスを頑張ろうと思っています。

サークルや同好会も考えたのですが、やはり高いレベルでやるからには本気でインカレを目指したいと思い体育会の部に入りたいと思います。

そこで質問なのですが、一般入試で入った高校時代に全国経験などがない学生でもソフトテニス部に入部させてもらえるのでしょうか。
またびわこくさつキャンパス以外のキャンパスにある学部から練習に通うのは大変ですか?

No.147  投稿者:男子主務の田村です。   投稿日:2016年08月12日 (金) 21時45分

一般入試で入学した学生も入部は可能です。また、BKC以外のキャンパスから通っている部員は現在も多くいます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板