【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[721]58.0kg!! 投稿者:ゆらゆら

投稿日:2011年09月01日 (木) 10時27分

これまでは、うつ期になると食べては寝るだけ生活になってしまい、体重がどんどん増えてしまっていたのですが、今回のうつ期では、なるべく食べないようにしよう・・・と思ってすごしたので、うつ期が終った時には、なんと、久々の58.0kgになっていました。
でも、それは、筋肉が脂肪に変わったから体重減になっただけのようで、フラット期にはいり動き出してからは、こんどは脂肪が筋肉に変わっていってるせいか、まえより食べ過ぎているせいか、今はまたまた59kg台になってしまっています。
食べ過ぎに注意して、運動もなるべくして、徐々に体重を落としていければいいな、と思っています。

----------------------------------------------

[722]投稿者:るり子
投稿日:2011年09月05日 (月) 17時07分
ゆらゆらさんこんにちは。
筋肉が贅肉に変わってしまうのはあっという間ですよね。
でもその逆は大変です。
1kg程度の変動ならそれほど一喜一憂することは無いと思います。
それよりも食べ過ぎていた自分に気づかれ運動を頑張ろうと言う
ゆらゆらさんの姿勢に尊敬します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板