【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[723]60キロ越え 投稿者:Guppy

投稿日:2011年09月08日 (木) 08時33分

先月祖母が亡くなってから、軽躁状態+かなりの情緒不安定におちいって、頓服にジプレキサを処方されました。
太るという副作用がありますが、大丈夫、頓服だからと言われていたのに、食欲が出て来たのは良いのですが、今度は起きている間中ずっと食べ物を口にしています。
その為、アッと言う間に3キロ増えました。
この先どうしたら良いのでしょうか。

----------------------------------------------

[724]投稿者:るり子
投稿日:2011年09月09日 (金) 15時34分
Guppyさんこんにちは。
恐るべしジプレキサですね。食欲亢進はジプレキサを切らない
限りどうしようもありません。今までのようにレコーディングダイエットを続けてご自分に何とかブレーキをかけられると言うのも
無理でしょうか。
とにかくジプレキサから逃れられるよう情緒不安定が落ち着くことを願うばかりです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板