【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[725]月例報告 投稿者:るり子

投稿日:2011年10月27日 (木) 07時12分

皆様いかがおすごしでしょうか?
また1ヵ月飛びになってしまいましたがご報告お待ちしています。
私はやっと2kg減りまして61kgです。
このままのペースで減ってくれるといいのですが。
食欲の秋ですもんね〜^^;

----------------------------------------------

[726]投稿者:Guppy
投稿日:2011年10月29日 (土) 13時37分
お久しぶりです。

実は今月に入って、容器欲しさに柿の種1000グラムのを2つ買って食べていました。
ポテトチップスより高カロリーの柿の種。
アッと言う間に4キロ増えてしまいました。
今は何とか元の体重に戻そうと、先週からまたダイエットを始めました。
夫は食べなけりゃ体重は減ると言いますが、根が食意地の張った人間なので、三度三度のご飯は欠かせません。
分量を減らして何とか頑張ってみます。

----------------------------------------------

[727]投稿者:パティオ
投稿日:2011年10月31日 (月) 07時53分
るり子さん、お久しぶりです。

私はうつの過食と薬の副作用で3kg増えました(泣)
るり子さんに報告した体重から5kg増えてるかもしれません。
なかなか減らないんですよね。
Guppyさん見習って食事減らし目でいきたいと思います。

----------------------------------------------

[728]投稿者:るり子
投稿日:2011年11月05日 (土) 10時51分
Guppyさん
柿の種ってそんなにカロリーが高いんですか。
私も小ぶくろならいいかとぼりぼり食べていました。
Gupyさん得意のカロリーダイエット(正式名が出て来ません^^;
)で少しづつカロリーをコントロールしていってはどうでしょうか。
柿の種はしばらく我慢ですね。

パティオさん
お久しぶりです。そうですか。鬱は辛かったですね。
薬の副作用はこちらとしてはどうにもなりませんが焦らず
食事療法等すれば充分に落とせる範囲です。
頑張って下さい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板