【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

この空の下で

この掲示板は躁鬱病の方を対象にメタボ対策を中心とした健康情報を行う場です

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[736]月例報告 投稿者:るり子

投稿日:2012年03月27日 (火) 13時26分

やっと桜の開花予想が出ましたがまだまだ寒い日が続いて
おりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先月と変わらず体重は63kgですが体脂肪がなんと4%も
落ちていました。
先日レッグマジックと言う脚を開いたり閉じたりするエクササイズマシンを購入しました。今は内腿が痛いですがそのうち
下半身にも効いてくると言う事なので頑張って取り組みたいと
思っています。

----------------------------------------------

[737]報告します。。。投稿者:パティオ
投稿日:2012年04月05日 (木) 20時48分
遅レスでゴメンナサイ。
実は先月の報告の後、過食が出て3kg太ってしまったのです。
悲しくて報告ためらってました。
やっと今、過食が落ち着いてきたので、またダイエットに取り組みます!
エクササイズマシン、良いですね〜。
我が家は置く場所がありません(泣)

----------------------------------------------

[738]投稿者:るり子
投稿日:2012年04月06日 (金) 00時35分
パティオさんこんにちは。
私も亀レスですみません。
3kg増えちゃったんですか。それはショックですね。
過食も落ち着いたとの事ですがくれぐれも無理なダイエットは
なさらぬように。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板