【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

思いだす秋だす。
ぶんた (985)投稿日:2014年09月22日 (月) 22時20分 返信ボタン

サブジローさんお久しぶりです。
ふと、秋っぽい感じがして、いつぞやの台風の後か前に、
サブジローさんがどこかで、1500m走った時のことを思い出しました。あの時、2畳ほどの狭い事務所で、完走の結果を知ったことを
覚えています。腹のでているサブジローさん。今では私も腹の
ででいるブンタローでありまして、あの時、あの頃、サブさんが
一生懸命に応援してくれたことが、今でも心の中で、辛かった日々と、遠い間で一緒に頑張ったような気がしたあの時が、とても懐かしくて、またしても参上致しました。たばこの煙が目に入って、
涙したこともありましたが、禁煙との激闘の思い出で涙するのは、
生まれて初めてのことです。サブジローさんありがと。

□サブジローさんからのメッセージ/駄人 (986)投稿日 : 2014年09月28日 (日) 16時57分

※09年の掲示板より
==============================
久し振りのサブジローより♪
■ サブジロー (272)投稿日:2009年04月21日 (火) 07時21分

皆さん!こんにちは♪このサイトの管理人のサブジローです。
最近忙しくてバタバタしていて、掲示板へコメントができませんでした…。
せっかく禁煙に対する熱い思いを書いてくれているのに、
本当に申し訳ありません…。

仕事上の立場が変って、今後はもっと忙しくなりそうです…。
皆さんのコメントは毎回じっくり読んでいますが、
お返事を返せない事が今後も多々あるかもしれません…。

忙しくなったからといって、このサイトをやめる気はありません!
日本中の喫煙者を禁煙させる事はあきらめていません!
だから皆さん!頑張って下さいネ♪

サブジローは今年の6月で、禁煙して3年になります。
何度も書きますが、禁煙して人生が変わりました。
自分に自信が持てた事と、健康のありがたさが分かった事。
これが『禁煙』に挑戦!!して得た大きな収穫です。

禁煙に対して真剣に考えると、実に奥が深いと思っています。
喫煙者の皆さん!ぜひ『禁煙』に挑戦!!して下さい!

そして禁煙に挑戦されて日が浅い皆さん!絶対がんばって下さい!
今は苦しいですが、明日の自分のために頑張って下さい!

==============================

たくさんの言葉をくれたサブジローさん アリガトm(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板