【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

プチ同窓会
shin (988)投稿日:2015年10月16日 (金) 19時28分 返信ボタン

サブジローさん、こんばんわ。超久しぶりの北海道在住shinです。
禁煙番付は「ぶっち」登録ですね。
こちらのサイトで励まされた禁煙!まだ続いてますよ。
MOVEママさんやV魔人さん達と、「禁煙成功させて、いつか同窓会しようね」って励ましあって7〜8年?
個人BLOGの存在で繋がっていられた駄人さんと。
なんと。
昨日。
お会いしましたよ〜♪
北海道とは遠く離れた地に在住の駄人さんですが、出張帰りの寄り道でお会いできました。
このサイトから始まった縁です。

サブジロ−さん、お元気でしょうか?
いえ、きっと、お元気だと信じています。

喫煙者だった頃。。。
苦しい時、悲しい時、いつも煙草が私の心を救ってくれて、側に寄り添ってくれて、長い付き合いの親友の様に。。。
そう間違って認識していたのを思い出しました。
だから止められないのだ!と。
今なら、ただの言い訳だったんだなぁ〜って笑っちゃいます。

煙草は、どんなに長く付き合おうと、友達にも理解者にもなりません。
大金をつぎ込ませ、健康を損なわせ、安定した精神状態も失わせる偽占い師と同じ操作でコントロールする悪魔です。
禁煙をし始める方は、どうか悪魔の誘惑に乗らずに頑張って下さいね。

駄人さんと初会話の2時間弱は、何故か懐かしい楽しさでした。
サウジローさん、あrちがとうございます。

マロンさん、今度こそ、本当に、最後まで、頑張って下さいね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板