【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

『禁煙』に挑戦!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

コンペイトウ (989)投稿日:2015年12月02日 (水) 12時51分 返信ボタン

「禁煙に挑戦」にクリックしました。
挫折も懐かしい思い出です。
去年の春からの禁煙は継続です。
今は、煙草吸っていたよな・・そんな感じですね。
いつの日か再びサブジローさんや皆さんに巡り会えますように(祈)

/チロリン (991)投稿日 : 2015年12月13日 (日) 22時48分

ふと思いだして、検索したらまだサイトが残っていて
しかもコンペイトウさんに会えました。
ほんとうにお久しぶりです。そんな予感はありましたが
とてもうれしいです。
また、頑張っているんですね。
大丈夫そうだけど絶対続けてくださいね。

/コンペイトウ (992)投稿日 : 2015年12月14日 (月) 23時36分

チロリンさんコメントありがとう御座います。
もう何年になるのでしょうね。
チロリンさんはこちらに来た時から継続ですか。
私は最高で三年継続後なんどか挫折を繰り返しました。

でも煙草は必ず辞めようとの思いは何時も持っていましたが
数か月、継続すると吸いたくなり一本だけが何度かありました。

去年の5月に禁煙開始から今回はなんとかつづいています。
またお会いできるよう吸わないようにします(笑)

□コンペイトウさん?/ぶんた (995)投稿日 : 2016年08月19日 (金) 22時05分

時間の空きが長すぎて分かんない。

□久々に/ぶんた (996)投稿日 : 2016年08月19日 (金) 22時09分


□スマホ/ぶんた (997)投稿日 : 2016年08月19日 (金) 22時15分

ごめんなさい。スマホだと難しいです。
おひさ。煙草吸ってませんよ。
コンペイトウさん元気‼

/コンペイトウ (998)投稿日 : 2016年09月24日 (土) 14時18分

懐かしいですねぶんたさん。
禁煙は海賊しています。
サブジロウーさんを囲んで同窓会開きたいですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板