【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

をご利用頂きまして、ありがとうございました。

商品レビュー・口コミ
ご購入者名
ご購入商品
コメント
評価
削除キー 項目の保存

ご購入商品:防水防ダニシーツ
ご購入者名: maiko

夫婦用に2枚購入しました。

マットレスに汚れが染みないので、暑い夏もこれで安心です。

洗濯も何度もしていますが、防水効果もしっかりあります。
脱水を少したくさんしないと水切れが悪いですが、防水なのでその点は気をつけて長めに脱水すれば、大丈夫でした。

ベッド購入後、すぐに使いたかったです。
もっと早く商品の事を知っていれば・・・・

記事番号:6

評価:☆★☆★☆

2013年02月12日 (火) 16時37分

ご購入商品:防水防ダニシーツ さらっとタイプ
ご購入者名: HARIBO

家族でアレルギーに悩む者です。

色々アレルギー対策をしていますが、やはり寝室が1番咳きこむ場所なので、何かないかと探していた所こちらの商品を見つけました。

防ダニ寝具は以前使用した事がありますが、防水の効果があるというものは初めてだったので、少し扱いにくいかと不安でしたが、思っていたより薄手の物で、洗濯も他のシーツ同様出来て便利でした。

ただ、脱水を普通のものよりしっかりしないと駄目です。
最初は知らず、ベタベタで脱水が全然出来ないかと思いましたが、2,3分多めに脱水するとある程度水は切れたので、後は裏表上手く干せば大丈夫でした。

咳きこむ事も少なくなったので、家族の分も購入しました。いい商品に出会えてよかったです。

記事番号:5

2013年02月06日 (水) 15時22分

ご購入商品:防水防ダニBOXシーツ さらっとタイプ
ご購入者名: 棚瀬

祖父を介護中です。

何度かベッドを駄目にしてしまっていたとき、こちらの商品を知り購入しました。

布団をつかっていますが、カバーがしかりされて良いです。

以前はビニールを敷いていましたが、今は通気性があるせいか冷えずに夜中のトイレの回数も減りました。

祖父も私も毎日の生活が少し楽になりました。

記事番号:4

2013年02月05日 (火) 14時01分

ご購入商品:防水防ダニシーツ パイル地
ご購入者名: あんず

防水シーツを探していた所、偶然見つけて購入しました。

ダニはあまり気にしていなかったのですが、防水だけのものに比べて価格も魅力的でした。

まだ使い始めたばかりですがm防水はもちろん、ダニの効果も期待している所です。

ベッドではなく、布団に使いましたがしっかり覆われるので良さそうです。
薄手で扱いやすいのも、洗濯しやすいですね。

カラーがホワイトしかないので、もっと他のお色があればいいなぁと思いました。

記事番号:3

評価:★☆★☆

2013年02月02日 (土) 17時25分

ご購入商品:防水防ダニシーツ 
ご購入者名: コバサン

母を介護中で、防水シーツを探していた所、こちらの商品を知り購入。

自宅で洗濯が出来て、透湿素材というのが決め手でした。

今まではビニールをベッドに敷いてある状態で、母が冷えると言っていましたが、このシーツを使うようになってからは、冷えはなくなったようです。

思ったより薄手のシーツでびっくりしましたが、防水もしっかり出来ていました。

今まで何度か布団を駄目にしたので、もっと早く見つけていれば・・・

記事番号:2

2013年02月01日 (金) 10時12分

ご購入商品:防水・防ダニBOXシーツ パイル地
ご購入者名: よっちゃんのママ

花粉症に悩む者です。
まだ寒いのに、鼻がグズグズしてきてしまい毎日寝苦しい日々だったので、とにかくしっかり眠りたくて色々探していて、こちらの商品を見つけました。

新しい布団にかけるといいようだったので、ついでに布団も新調しました。

やはり布団が悪かったのか、新しい布団でカバーも掛けてから、鼻もずいぶん良くなって快適に寝ています。

綿が入っているパイル地を選びましたが、直接その上に寝ない方は、あまり意味がないのかなぁと思います。

防水と防ダニという二つの効果にしては、生地も薄くて使いやすいと思いました。

記事番号:1

2013年01月31日 (木) 16時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板