【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:阪急杯 投稿者:ヒヒーン
プレミアムフライデー、ウチの職場では
無理っぽいです。

お昼に帰れる会社があるのですね・・・。

◎シュウジ
○ブラヴィッシモ
▲ロサギガンティア
△ミッキーラブソング
×ムーンクレスト

ここはペース的にシュウジですかね。
千2の方が良さそうですが、阪神Cの
内容から、ここも勝てそうな気がします。

斤量がどうかですが。

相手筆頭は、昨年の3着馬ブラヴィッシモです。
阪神千四は走りますね。

ロサギガンティアは、阪神Cよりも
斤量が軽くなる分、もっときわどい競馬
が出来ると思います。

それから、ミッキーラブソングは
良馬場になりそうなので、得意の
コースということもあり、上位に
食い込んできそうです。

ムーンクレストはペースが速くなれば
という感じですかね。
[2414]2017年02月25日 (土) 06時47分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒ−ンさん、こんばんは。

プレミアムフライデー、ソフトバンクや
日産自動車などが実施してます、
個人消費を喚起させるのが目的ですが
これから先、十分に浸透して行くか、
注目していきたいと思います。
まぁ、私にはまったく関係ありませんけどね^^。

阪急杯と中山記念、東西共に大荒れでした。
万馬券なんて年間に当てるのは一つか2つぐらい。
まして、阪急杯はシュウジが単1.6倍の支持。
まさか崩れてしまうとは想像出来ませんでした。
敗因は序盤のペースがかなり早かったのと
終始、力んで走っていたように思います。
この後、高松宮記念へ参戦予定ですが、
どうでしょうかね?。距離ベストだけど
巻き返す余地も十分ありそうですけど
美味しい馬券になる可能性もあるかも知れませんね。
ブラヴィッシモは前が壁で追い出しを待たされた。
その分の負けですね。阪神1400mはやっぱり走ります。

今週、弥生賞とチョーリップ賞。
いよいよクラシックの前哨戦が始まります。
勢力図がだんだんハッキリしてきそうですね。
[2416]2017年03月02日 (木) 19時16分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板