【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:弥生賞 投稿者:ヒヒーン
関東は空気が乾燥しています。
昨年の11月は潤っていたのですが、
その反動ですかね・・・。

◎コマノインパルス
○カデナ
▲ダイワキャグニー
△グローブシアター
▲マイスタイル

このメンバーではコマノインパルスは
力上位ですね。本番はわかりませんが、
ここでは勝機が十分にありますね。

カデナもいいですね。賞金は足りているので
本番に向けて、いろいろと試して欲しいですね。

ダイワキャグニーは出走権獲得の為にも
積極的な競馬となるでしょうね。

上記の人気2頭を相手にどこまでやれるか
楽しみです。

それから、川田騎手のグローブシアター、
掲示板を外していないマイスタイルにも
頑張って欲しいですね。
[2418]2017年03月04日 (土) 09時39分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

お家の室内の湿度計は48%ぐらい。
なので濡らしたタオルをかけるようにしていますが、
なかなか湿度は上がらないですね。
せめて60%以上ぐらいが理想なんだけど。
3月下旬ぐらいの大雨に期待したいところです。

入学準備に追われてる3月中旬。
自転車の次は学校用のカバンとリュック。
シューズなど揃えないものがたくさんあって
週末、ゆっくり競馬とは行かなくなりました^^。
でもVTRでしっかり録画して結果を楽しんでおります。

弥生賞、逃げ馬不在で、どの馬が行くのかと思ってたら
マイスタイルでしたね。横典さんの思い切った騎乗でした。
展開はスローで流れて、瞬発力勝負。
コマノインパルスにとっては不向きな流れだったと思います。
道中、先に動いて3角手前で少し押さえて、
なんかチグハグな競馬だったように思います。
勝ったカデナは余裕残しの仕上げで、
ゴール前できっちり2着馬を捕らえました。
新馬戦のときに比べて、1戦ごとに成長している。
レースで自分の仕事がちゃんと分かっている気がします。
本番でも末脚勝負になるんでしょう。
あとは展開待ちという感じになってきましたね。
全体的な時計レベルはかなり低かった弥生賞でしたが
カデナだけは違うような気がしています。
本番が楽しみですね。
[2420]2017年03月09日 (木) 06時47分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板