【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:息子との絡み 投稿者:カン
相変わらず息子との戯れがおもしろいのでちょっと紹介を。

私「ちょっと風邪気味だから、横になって休んでるよ」
息子「じゃあ、はい風邪薬」
私「お、気がきくね。助かるよ」
息子「いや、これ風邪をひく薬なんだけど」
私「いるか〜っ!?」

小4なのですが、突然おもしろいことを言うのです。
マンガの読み過ぎかなぁ?

実家のことでいろいろお気遣いありがとうございます。
家と実家を何往復しただろう?
ずっと付いていられないですから、急変したという連絡あってから
帰ることにしました。


弥生賞

◎カデナ
○ダイワキャグニー
▲グローブシアター
△ベストアプローチ

馬連 1,3,9,11のボックス


今日は剣道の団体戦の大会です。うちの息子はレギュラーじゃないので
試合の応援に間に合う時間に行けばいいと思ったら、「(レギュラーの)
誰か来られなかったら出るんだから集合時間に防具持って来てください」
だって。補欠として大事なおつとめをしてきます。






[2419]2017年03月05日 (日) 00時45分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、こんばんは。

息子さんとのコンビ愛、バッチリですね。
仲良し家族のエピソードがとても羨ましいです。
うちの娘は大きくなって、父親の言う事を聞かなくなりました。
たまに一緒にバドミントンをする程度ですね。
だんだん親離れしていくのが鮮明になってきました。
遊べるうちに遊んでおかないと後悔しそうなので、
できるだけリクエストには応えるようにしています。

実家まで、遠いと大変ですね。
うちもいつかは、そういう時期が来るんだろうなぁ。
カンさんのように献身的な介護ができるか不安ですけど、
出来るだけのことはしてあげたいなぁと思います。

弥生賞、人気を分け合ったダイワキャグニーですが、
テンションが高いのと一本調子なところがあるのでね。
初めての右回りで戸惑ってたみたいですし、
次走を見ないと、なんとも言えません。
勝ったカデナは別世界の強さとして、
2着馬のマイスタイルは8番人気、
少数頭の競馬のヒモ穴が来るパターン。
けっこうな配当が出ましたね。
3着馬を突き放しているしフロックではないみたい。
距離が伸びてよいタイプだと思います。

剣道の団体戦、どうだったですか?。
上級生がいると、どうしても補欠になりがちですけど、
練習試合で良い結果が出ても、なかなか難しいものなんですね。
来シーズンこそはレギュラーで出場してもらいたいもの。
ひょうひょうとしている?息子さんなので本番で強いタイプでしょうかね。
[2421]2017年03月09日 (木) 20時10分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板