【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:フィリーズレビュー 投稿者:ヒヒーン
暖かくなるのはまだまだ先に
なりそうですね。

寒くなりそうですので、
体調管理には気をつけたいと
思います。

◎ レーヌミノル
○ アズールムーン
▲ カラクレナイ
△ ゴールドケープ
× アンジュデジール

アズールムーンのペースで
レースが流れるのならば、
レーヌミノルにぴったりですね。

カラクレナイは前をみて
追い出しのタイミングを
虎視眈々と狙っている
ことでしょう。

それから、前に行ってしぶとい
ゴールドケープ、相手なりに
走ることが出来るアンジュデジール
にも注意ですね。
[2422]2017年03月11日 (土) 09時05分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

桜開花が3月23日ぐらいの予想で

例年より2〜3日ほど遅くなるみたいです。

昼と夜の長さが同じになって、

少しですが暖かさを感じるようになりましたね。

3月4月は黄砂やPM2.5など飛来シーズン

スギ花粉も重なって外出時はマスクは必需品です。

毎年、風邪に近い症状になるので、どうにかしてほしいところです。

最近、自分より年上だなぁと思ってたら

実は自分より年下だったり・・・

見た目は若く見られる方なんですが、

自分も歳をとったなぁと実感する瞬間が増えてきました。

あと寿命はどれぐらい残っているのだろう?

1日1日を大切に生きなければと思うときが多くなりましたね。

東京オリンピックまでは、何とかやれそうな雰囲気ですが(笑)。


フィリーズレビューはレーヌミノルの軸は手堅かったですね。

まず連対はするんだろうなぁと思いましたけど。。

阪神1400m内回りはハイペースになることが多い

今回も前半の3Fは33.5秒の超ハイーペース。

アズールムーンとベルカプリの激しい先行争いは、

自滅するのが分かっていても、どちらも譲らない。

今後のレースを考えての事だろうけど、ちょっとやりずぎましたね。

出遅れたカラクレナイには願ってもない展開になりました。

レーヌミノルは先行激化の中、あのハイペースでも

2着を確保したのだかた立派なものです。

しかしNHKマイルCの1600mは距離が明らかに長いでしょう。

3着はゴールドケープ、ここまでが桜花賞出走権を確保。

まぁ、でも、3歳牝馬はレベルが高いので、

今回のメンバーでは、ちょっと足りないような気がします。

ヒヒーンさん、3連単的中おめでとうございます。
[2423]2017年03月17日 (金) 06時47分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板