【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:本当に風邪ひいた〜 投稿者:カン
いろいろお気遣いありがとうございました。

しかし、年度末の多忙さもあり、何度も実家と千葉を往復した結果
さすがに体をこわしました。寒気がして喉が痛いです。ゆっくり
休んでいる暇もなく、本日また実家に行って来ます。
とはいえ、夕べは久しぶりに剣道の練習に行って来ました。他の大
人は今日が社会人大会なので子どもそっちのけで練習していたので
大会に関係のない私は息子に教えられました。途中で時計ばかり見
やがるから「時計見たらゲームやらせないぞ」と脅しました。
息子はまだまだ下手ですなぁ。

別な話です。何度も実家と千葉を往復して思ったことですが、首都
高で、事故渋滞中と出てるのに高速に入ってくる奴が理解不能です。
だいたい決まったところで事故って起こるみたいで、2日続けて
同じようなところが渋滞になりました。で、その渋滞中の道路の間に
あるインターチェンジから乗ってくる奴がいて超ムカツキました。
「この先5km1時間」とか出てるだろうがっ!?ナビ見ながら
下で来い、下で!

ヒヒーンさんは幕張まで来るときは外環ですかね?外環から湾岸道路まで
行く途中で経験しますよ、きっと。
ナリティーさん、もし東京から千葉方面に来るとしたらレインボーブリッ
ジとか通るより北寄りの方を進んでスカイツリーと東京タワーの両方が見える
コースがお薦めです。景色ばかり見てると危ないですけどね(笑)


スプリングS

◎アウトライアーズ
○ウインブライト
▲サトノアレス
△プラチナヴォイス

馬連 7,8,9,10のボックス







[2425]2017年03月19日 (日) 06時09分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

実家までの往復だけでも大変なのに
時間を割いて、BBSにカキコミありがとうございます。
私なら、途中でギブアップしているかも知れないです。
しばらく落ち着くのに時間が掛かりそうですけど、
お体には十分にご留意してご自愛下さいね。
季節の変わり目で体調の崩しやすい時期です。
風邪が流行しているみたいで
昨日、うちの娘も38度の高熱が出てダウンしていました。
一晩ぐっすり寝て、すっかり回復しましたけど。
体の疲れから来ているんでしょうね。

うちの娘、空手は引退しました。
最後の検定で見事に1級合格したのだけど
中学生になったら他の部活をするみたいで、
空手部って、こちらではメジャーすぎてナイんです。
剣道部は、どこの学校でもあるので引き続き学べますね。
前向きに粘り強く努力を重ねるといずれは結果が出るものです。
頑張って下さいね。

高速道路の渋滞は避けられないもの、
とくに交通事故や帰省時のラッシュは、
どうしても避けられない渋滞があります、
それとは逆に原因が見あたらないのに
なぜか渋滞してしまう時も。
徳島だと1車線の対向なので、
途中にある区間の追い越し車線でいかに遅い車を
追い抜くかで、到着時間が大幅に違ってきます。
積み荷の多い大型トラックの
後ろだとイライラしてしまいますね。
中央道って夜に走ったら東京行きのトラックばかりで
その集団に捕まってしまうと怖くて、
なかなか追い越しが出来ませんね。

近々関東方面にへ行くことは、ナイですけど、
あと10年経ったら、必ず行きますので
東京で一度お遭いしたいです。
レイボーブリッジはモノレールから東京タワーを見ましたが
あんなに小さいとは思いませんでした。
ガンダムの方が大きかったです。

スプリングS、見事に本線で的中おめでとうございます。
中山しか走らない馬を馬券に絡ませておけば、
中距離ではかなりの確率で当りますね。
ウインブライトなんて、馬自身がコース形態を熟知しているから、
反応よく追い出せましたし、道中はリラックスした走りでした。
皐月賞は1F延長になりますが、坂を上がってから
もうひと伸びしていたから、守備範囲でしょうね。
今回のメンバーレベルに少し疑問が残りますが、
走り慣れたコースなので大崩はしないと思います。
4着以下ではコレっていう馬は見当たりませんでした。
サトノアレスは叩き良化型なので次走の上積みは大きいでしょう。
ただ体型がマイラーになってきましたね。

今週、G1高松宮記念に、ドバイWCが深夜に。
リアルスティールは鼻血出血で回避になりましたけど
週末は間違いなく寝不足徹夜覚悟で観戦したいと思います。
[2427]2017年03月24日 (金) 06時54分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板