【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

伝言掲示板

ホームページへ戻る

タイトル:HPの更新は休みますが 投稿者:カン
明日は早いもので49日。
この法事は私が施主だから、時間的にHPの更新はさすがに
無理です。
でも、今晩の息子の剣道はどうしても休ませたくないので、
それが終わったら実家に出発します。

フローラS

◎レッドミラベル
○アドマイヤローザ
▲ホウオウパヒューム
△フローレスマジック

馬連 4,5,9,14 のボックス

四十九日にかけて4、9と底力のありそうなホウオウパヒュームと
フローレンスマジックのボックスにしてみました(笑)。
馬券よりもバチが当たりそう・・・(^^;
[2447]2017年04月22日 (土) 16時01分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

相変わらず忙しそうですね。
49日が終わったら少しは落ち着きそうですかね?
うちも、親が元気なうちに親孝行しておかないと・・・
と思います。
お正月に親にお年玉をあげたら
凄く喜んでいたんだけど大切なのは気持ちですね。

中学校の部活がバドミントンに決まって
帰りが18時30分。
それに合わせて晩飯を食べるようになって
生活のリズムが変化してきました。
空手は今のところ続けていますが、
両立は難しいので頃合を見て辞めるそうです。
黒帯までとれれば十分だと思っているみたいです。

日曜日、USJは凄い人ばかり。
ポップコーンを買うのにも長蛇の列。
人を見に行って来たような・・・
修学旅行生がたくさん来てましたね。
もう、こりごりです。
写真掲示板の方に貼り付けしております。

野菜はトマトとキューリだけ植えました。
時期をずらして、あと少しだけ植えるスペースを
残しておきました。
収穫するときになればス−パーで
買った方が安いと思いますが、
毎日の成長が楽しみで仕方ありません。
台風の影響さえなければ、今年もかなり収穫できそうですよ。


フローラSはバチが当ったのか
私もサッパリでした。
まさか10番人気と12番人気の決着とは。
人気馬ではフローレスマジックが意地を見せましたが、
3着が精一杯という内容でしたね。
それにしても、こんなにスローになるなんて・・・。
マイラーズCもそうでしたが、
前残りの競馬って、見所が少ないですね。
権利取りたいのなら、もう少し積極的な競馬を
してもらいたいものです。

今週は天皇賞(春)、まだ1回もG1的中させていないので、
今週こそ頑張りたいと思います。
[2449]2017年04月28日 (金) 06時22分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板