無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

伝言掲示板

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

タイトル:今日も勝った 投稿者:カン
返信する
うちの剣友会、弱小なので、内部の練習試合で勝っても
あんまり自慢になりませんが、今日は4年生同士でやって
1勝1引き分けでした。ここの4年生は全員、大会では
1つも勝てないと思います。

それより私が土日頑張りすぎて、首が痛いです。今度は
左です。土曜日の夕方に練習があって、帰って来て競馬の
予想をして、日曜日は朝9時から稽古です。私にはちょっと
ヘビーローテーションです(笑)

フェブラリーS

◎ノンコノユメ
○ゴールドドリーム
▲カフジテイク
△ベストウォーリア
×エイシンバッケン

馬連 3−11,10−11,3−10
  9−11,11−13,3−9,3−13


[2411]2017年02月19日 (日) 14時19分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

先週の土曜日、娘が友達と隣町のカラオケに行くというので、
どうやって行く?お父さんが車で送迎しないといけないのかなぁと
思っていたら、最寄の赤石駅に集合して南小松島駅へ
そこから徒歩でカラオケ店まで行く計画で、
親からしたら、ちゃんと駅の方向を間違えずに
何事もなく辿り着けるのかなぁと?ちょっと心配。
もし何かあったら電話するようにメモを持たせてお出掛けしました。
夕方5時には無事に帰宅して、疲れ楽しかったみたいで。
でも、こうやって親離れして行くんだなぁと思いつつ、
小学校6年生にもなると行動範囲が広くなるもんですね。
中学になると交友関係や行動範囲が一気に増えて、
反抗期になり親なんて「ほっといてよ」と言われるのがオチでしょう。
思春期の頃って自分もこんな感じだったなぁと。
自立心が強くなって独り立ちして行かないといけませんね。
その時期がだいぶ近いような気がします。

剣道、頑張ってますね。
どんぐりの背比べみたいで、お互い張り合いがあって
バランス良く、いい感じに見えます。
勝ち負けしないと面白味が分からないと思うし、
今度こそという気持ちになってくれればと思います。
格闘技は向き不向きがありますが、
うちの娘、6年間も空手をやってるのだから、
何が自分には足りないのか補わなければいけないもの、
自分では分かっていると思います。
それを今後に生かして行ければと思います。
3月の検定で最後になるんですけど、
ほんとうに良い経験をさせてもらったなぁと思います。


フェブラリーS、私と同じノンコノユメが本命でしたね。
ここ最近、物足りない競馬ばかりでしたけど
東京1600mの得意条件ならガラッと変身に期待したけど、
やっぱりダメでしたね(笑)。
差し馬有利の展開で、粘ってるニシケンモノノフを交わせないようではね。
ちょっとスランプになってるかも知れませんね。
ベストウォ−リアは詰めの甘さがあるので
連軸として期待は出来るけど◎は打てない感じでしたので。
この2着は想定内でしたけど。
勝ったゴールドドリームは4歳馬。
完勝という内容でしたね。
カンさん、印した馬がほとんど掲示板に。
3-9しっかり押さえてますね。おめでとうございます。
[2413]2017年02月24日 (金) 07時03分
Pass
タイトル:フェブラリーS 投稿者:ヒヒーン
返信する
ナリティーさん、義理チョコ?とはいえ、
いっぱいもらいましたねぇ^^

ホワイトデーが・・・。

ゆで卵器ですか。
料理をあまりしない私にも
良さそうですね。

以前、卵と一緒に卵型のグッズを
入れて、ゆで卵を作ったことが
ありましたが、ゆで加減を
色で教えてくれるので便利です。

どこにいったかな・・・。

◎モーニン
○コパノリッキー
▲ゴールドドリーム
△カフジテイク
×ケイティブレイブ

ここは昨年の勝ち馬である
モーニンを本命にしました。
57キロならば、いけるでしょう。

コパノリッキーは良馬場歓迎
ですね。武豊騎手というのも
いいと思います。

ゴールドドリームは東京の
マイルならば走りが違いますね。

それから、ハイペースならば
カフジテイク、幸騎手という
ことでケイティブレイブも
怖い存在です。
[2409]2017年02月18日 (土) 10時44分
Pass
  投稿者:ヒヒーン
チョコ、手作りもしっかり写っていますね^^
一番おいしく感じたでしょうね。
[2410]2017年02月18日 (土) 11時48分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

私の貰ったのは全部で5コだけ。
大半は娘が学校で友だちから貰ったものです。
本当に嬉しいものなんですが
あとのお返しを考えると・・・(、。
お家で母子でチッコ作りも
中学になると全て娘1人で作るようになるんでしょうね。

ゆで卵、スチームオーブンでも自動で出来ますが、
やっぱり専用機の方がお手軽に出来るので便利です。
ゆで卵にマヨネーズをかけると美味しいですね。
ゆで加減を色で教えてくれるなんて斬新すぎます。
今はスチームオープンでから揚げや焼き魚や
ちょっとした料理が自動で出来るのでほんとうに手間が省けます。

フェブラリーS、1000m通過が59秒のハイペース。
逃げ先行馬には厳しい流れになりましたね。
勝ったゴールドドリームは終始、外を回りながら
差し切ったのだから強いの一言。
最後に気を抜く場面がありましたけど、
着差以上に強い内容でした。
鞍上のデムーロ騎手は自信を持って乗っていましたし、
とにかく東京1600mの舞台はよく走ります。
世代交代と言っていいでしょうね。
1番人気カフジテイクは出遅れスタート。
直線で前走のように馬群が一塊にならなかったですし、
3着に来るのがやっとの内容でした。
しかし、あの位置から大外を回って、
豪快な差し脚は相変わらず見事なものですね。
4着エイシンバッケンは距離が1F長い感じ。
最後は脚があがっていました。
2着ベストウォーリアは堅実なタイプで頭が下がります。
JRAでもG1を奪取してもらいたいところです。

ゴールドアリュールが心臓疾患で亡くなり、
その仔のゴールドドリームが勝つなんて
ドラマチックな仕上がりでしたね(笑)。
この産駒、3頭目のG1勝ち。
3歳馬では同産駒のエピカリスがヒヤシンスSを勝ちましたね。

手作りチョコは余りものだけ写真の載せました^^。
[2412]2017年02月23日 (木) 08時03分
Pass
タイトル:ご報告(親バカ編) 投稿者:カン
返信する
息子が、本日、練習試合ながら、剣道で1勝しました。
ま、あまり上手でない4年生どうしの試合でしたが、
自信になってくれればと思います。

私のポケモンGO、もうすぐレベル29です。30に
なると何かいいことあるのですかね?車で長距離高速を
走ることがあるのでポイントが貯まるんですよね。SA
に必ずジムかスポットがあるので遊んじゃってます。

雪大丈夫ですか?西日本の人はスタッドレスタイヤとか
ほとんど持ってないでしょうから、こういうときはどう
するのですか?車で外出しないのが一番でしょうが、食
料品とかの買い出し困りませんか?


共同通信杯

◎エアウィンザー
○スワーヴリチャード
▲アサギリジョー
△チャロネグロ

馬連 1,5,9,10のボックス


[2406]2017年02月12日 (日) 13時29分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

息子さん、悲願の勝利おめでとうございます!!。
流石です。
普段の練習の成果を出してくれると親としては
本当に嬉しいものです。
お父さん、何度もビデオ見て喜んでいるのではと思います。
勝ったことで、ますます剣道に精進できそうですね。
きっと自信になって、もっともっと強くなると思います。
頑張って下さいね。応援しています。
うちの娘、いまだ未勝利から脱っせず、
ハルウララ並みの弱さです。
トーナメント戦でうちの子と対戦する相手が
試合前から、ラッキーだと思って
喜んでいる姿をみるとホントに悲しくなりますね。
格闘技には向いていないので他の競技で・・・。
そろばんの検定、どうだったかな?
結果は今週の金曜日に出る予定です。

ポケモンしている人が身近にいなくて・・・
レベル30って、どれぐらいなんだろう?
高い方なのか低い方なのか??
レベルが上がると、プレミアムな怪物をGETできるの。
来年、スマホに戻して、私も仲間に入れて下さいね^^。
最近、ポケモンGOで外回りの営業をしたいという方が
増えてきてるそうですが、それもまた困り者です。

こちらの方、雪は降りましたが
積雪はありませんでした。
路面が凍ったときは、スタッドレスタイヤを
履いてる車が少なく、
けっきょくは、ノロノロ運転の大渋滞に
出勤時間が1〜2時間遅れは、あたり前ですが、
年に一度あるかないかですので、大目に見てくれますね。

共同通信杯のエアウィンザーは
直線で進路が狭くなる不利がありましたけど、
進路が出来てもジワジワとしか伸びませんでしたね。
そんなに強くないのかも知れません。
シャドーロールをつけてから
稽古の動きがガラッと変わったという情報でしたので
期待してたんですが・・・。しかし血統馬ですので、
これで終わるはずはないと思います。
まだ成長途上、これからの伸びしろに期待したいと思います。
共同通信杯って、あんまりスローにならないんですが、
レベル的には、どうだったかなぁ。
土曜日のクイーンCの方が勝ち時計が優秀でしたし。
牡馬より牝馬路線の方がやっぱりレベルが高いのかなぁと
思ったり思わなかったり・・・。
まだまだ牡馬の方は混戦模様、そういう意味では弥生賞が楽しみです。

今週、いよいよフェブラリーSG1ですね。ちょっと気合を入れて予想したいと思います。

[2408]2017年02月16日 (木) 06時36分
Pass
タイトル:共同通信杯 投稿者:ヒヒーン
返信する
木曜日は関東(9日)の平野部でも
雪が降りました。積りはしなかったですが。

小倉は降雪で中止ですか。

明日の小倉は雪は降らない予報なので
どうにか開催できる感じですかね。

◎スワーヴリチャード
○エアウインザー
▲ムーヴザワールド
△エトルディーニュ
×アサギリジョー

ここは上位拮抗という感じですかね。

東京スポーツ杯2歳S2着の
スワーヴリチャードを本命にしました。

前でも競馬が出来る馬なので、
東京千八ならば、前の位置取りが良さそうな
気がしますが、どうでしょうか。

エアウインザーは末脚が魅力ですね。
上位争いが出来ると思います。

ムーヴザワールドも差がないですね。
思い切って、前で競馬をしても
いいのではないでしょうか。

それから、強い相手と戦っていて
侮れないエトルディーニュ、
力をつけてきているアサギリジョーの
関東馬2頭も注意が必要でしょう。
[2405]2017年02月11日 (土) 14時26分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

バレンタインのチョコ。
写真にUPしましたので、
時間ありましたら、みて下さい。
あまり見かけない「ゆで卵器」
けっこう重宝しております。
自動で出来上がるので、便利ですよ。
卵、食べるとコレステロール値が上がるかな。
1日、3コ食べてるから、1コに減らします^^。

西日本、とくに鳥取の方は
大雪で学校が閉鎖になるなど
記録的な積雪のようでした。
小倉が雪で開催が出来ないなんて珍しいですね。

共同通信杯はやはりスワーヴリチャードでしたね。
時計的に平凡ですので、
皐月賞は人気でも、買わない予定ですが・・・。
このメンバーでは一枚抜けていました。
直線、残り1Fで他馬はムチが入っていたのに対して
馬也で併走していたので、余裕のある完勝でしたね。
4着タイセイスターリーはミッキーアイルの半弟
やはり距離が1F長い。マイルなら重賞でも通用すると思います。
あと2着エトルディーニュはセントポーリア賞の好走は
フロックではないことを証明できました。
ムーヴザワールドは伸びがひと息でしたね、
スワーヴリチャードとの一騎打ちになると思いましたが、
併走してから突き放されちゃったので、ちょっと残念な結果でした。
[2407]2017年02月16日 (木) 06時17分
Pass
タイトル:首が痛い 投稿者:カン
返信する
今さっき、剣道の練習から帰ってきたのですが、首が痛い・・。
最近、手や足をつることが多いですし、高齢になってきたら、
あんまり無茶しちゃだめですな。

雨の予報を全く知らなかったです。午後から洗車に行こうと
思っていたのにぃ。車の中がなんとなくカビ臭いのは、食べ物が
どこかに落ちていてカビているか、車のどこかに大雨の時、水が
入ってカビてしまったのか・・。う〜ん、そういうの職場の
マーチで見たことあるので不安です。車の修理屋さんに聞くと
総合的にトヨタの車が安心なんですって、やっぱ。
ちなみに、今乗っているのは何かとお騒がせの三菱で〜す(笑)。


東京新聞杯

◎エアスピネル
○ヤングマンパワー
▲マイネルアラウート
△ロイカバード

馬連 3,7,9,10のボックス




[2401]2017年02月05日 (日) 13時43分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

剣道頑張っていますね。
うちの子、空手をやっていますが、
中学になったらどの部活をするのか迷っている様子。
格闘技は性格的に向いていないので、
剣道とかは無理ですが、今のところ
ジャンプ力と背の高さを生かして
バレーボールが候補に挙がっているようですね。
小6になると、急に体が大きくなって、
夕食は大人顔負けの食欲になってきました。
昨日も何度も「おかわり」でした。
今のところはスマートなんですが
何か運動しないとブクブク太ってくるんでしょう。
カンさん、運動でたくさんかいた汗、
かなり痩せたんでしょうね。

この間、プリウスの車検、この前はスズキパレットの車検。
プリウスの走行距離は10万キロなのに
大きな傷みはまったくなかったです。
エンジンオイルとブレーキオイル、
プラグ4本と外部空気フィルターの交換をしました。
消耗品は仕方ないですけどね。
ハイブリッドのバッテリの寿命ってあと何年だろう?。
すでに交換しないとダメな車も出て来ているみたいで、
中途半端な車ですね。これだったらガソリン車の方が
維持費が安くなりそうですよ。
三菱って、どうなんだろう?
中古では高く買い取ってくれないかも知れないですね。

東京新聞杯は、ブラックスピネルが勝利。
前走、京都金杯組の好走は少ないですが、
昨秋からかなり復調してきましたね。
エアスピネルが人気でしたので、
プロディガルサンを押さえていなかったのが残念です。
休養明けで+22キロ。ぜったい来ないと思ったんだけど(笑)。
パドックでは太目感なく仕上がっていました。
これが全て成長分だとしたら、今後の飛躍は期待できそうですね。
今後のことを考えて動かなかったエアスピネル、
参考外だったレースと言えるんでしょう。次走に期待したいと思います。
[2404]2017年02月09日 (木) 07時09分
Pass
タイトル:東京新聞杯 投稿者:YOU-PAPA
返信する
ナリティーさん、こんにちは。

お昼から雨予報となっている東京ですが、今のところまだ日差しがでています。
雨のない東京新聞杯を見たいですが、予報がそんなに大外れするとも思えず・・・

東京新聞杯
◎7番エアスピネル
○9番ロイカバード
▲プロディガルサン
△ヤングマンパワー

先日の節分の日に仕事帰りにスーパーに立ち寄ったら、驚くほど恵方巻き(しかも中身のいろいろ違うものが数種類も)が山積みになっていました。
息子が小さい頃に関西の風習みたいな感じでコンビニが紹介していたものが、こんなにも大々的になっていることにあらためてびっくりしました。
「これ普段ならただの太巻きじゃん。関東に風習ないし。」
とか言ってしまっては、つまらないおやじと言われてしまうのでしょうか^^;

[2400]2017年02月05日 (日) 10時25分
Pass
  投稿者:ナリティー
YOU-PAPAさん、こんにちは。

東京は予想通り小雨でしたね。
ただ馬場に影響するほどの雨量ではなく良馬場開催で良かったです。
それにしてもプロディガルサン、東京コース最速の3F32秒。
こんなに素晴らしい脚を使っても、2着が精一杯か・・・。
もし平均ペースで流れていたら、今日のガルサンには
勝てなかったでしょうね。エアスピネルもブラックスピネルも。
断然人気のエアスピネル、使える脚には限界があるでしょうから、
トップハンデでしたし、今回の負けは仕方ないところですね。
この後、マイラーズCから安田記念へ向かうようです。
この距離には適正が高いのでG1でも期待したいと思います。

節分の日は、我が家でも太巻きを食べましたよ。
北北西に向かって無言で願い事を家族全員で行いました。
昔はこんな習慣なんて、せいぜい豆まきぐらいでしたけど。
今では3人に2人が恵方巻きを食べる、メジャーになってきましたね。
関東では、馴染みが薄いかも知れませんけど、
それでも少しずつ、浸透してきたでしょうか。セブンイレブンが
大々的に宣伝していますので。他にはイワシや節分ソバとか。
ハロウィンで仮装したりするのもそうですが、
毎月、イベントがあるのは嬉しいものです。
もうすぐ、バレンタインですね。
[2403]2017年02月07日 (火) 17時47分
Pass
タイトル:東京新聞杯 投稿者:ヒヒーン
返信する
ようやく明日、関東でも
雨が降るみたいです。

3週間くらい降っていませんでしたので
空気がカラカラです。

馬券が難しくなるかもしれませんが・・・。

おうち拝見しました。いいですね^^
ベランダというか、テラスの部分が
モダンな感じですね。

私のウチのベランダ(屋根がないので
テラスが正しい?)は通常の一区画
だけです。2階をぐるっと歩けるのは
いいですね。

それと色合いもピッタリですし。

ウチは箱を積み上げたような、
ごつごつした感じです。

◎ヤングマンパワー
○エアスピネル
▲ロイカバード
△ブラックスピネル
×ブラックムーン

ヤングマンパワーを本命にしました。
マイルCSでは大敗しましたが、
東京コースで見直したいと思います。

エアスピネルはマイルが一番合って
いるように感じます。

ロイカバードは道悪競馬になったら、
逆転があるかもしれません。

それから、先行して奇襲戦法をとるならば
前残りがありそうなブラックスピネル、
東京コースに替わって良さそうな
ブラックムーンも3着ならば
ありそうな気がします。
[2399]2017年02月04日 (土) 10時57分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、おはようございます。

旧暦では立春、春の始まりですね。
気温も上がり、日中は暖かい日が増えてきました。
こういう季節の変わり目って雨が降りやすい。
乾燥注意報が続いてますが、私は軽めの花粉症ですが、
この季節は少しだけ体がだるく感じますね。
風邪みたいな症状に近いと思います。
マスクはインフルエンザと花粉の予防に手放せないです。

お家、お写真みましたか。
塗装する前はボロボロでしたが新築したかのような感じに。
仕上がりにはてとも満足しています。
台風が来るたびに、家が傷みやすく。
早い人は10年単位で塗り替えているところもありますね。
ベランダとかテラスとか。職人さんはテラスと言ってましたけど
我が家ではベランダと言っています。どちらも良いのでは思いますが、
何が違うんでしょうかね(笑)。

東京新聞杯もきさらぎ賞も音無厩舎で決まりました^^。
勝ったブラックスピネル、昨秋より状態があがってますね。
逃げるはずだったマイネルアウラートが
1コーナー過ぎで控えてくれたので。
逃げたブラックスピネルにとっては願ってもない流れになりました。
正直、直線だけの中身のない競馬になりましたけど。
外差しが決り易い馬場で内側は伸びないのに、
最後まで脚色が鈍らず、残せたなぁと思います。
上がり32.7秒ですから後ろの馬は
どんな脚を使っても交わせなかったように思います。
2着プロディガルサンは+22キロ、まったく眼中になかったですが。。
どちらかというと斬れ負けする印象が強かっただけに 、
上がり32.0秒って、こんな脚が使えるとは思ってなかったです。
昨年よりかなりパワーアップしてるのではないでしょうか。


[2402]2017年02月06日 (月) 06時09分
Pass
タイトル:みそラーメン 投稿者:カン
返信する
やっぱ、朝と夕方はスキー客の交通集中で関越は混みますね。

うちの息子が、今、みそラーメンが好きで、ラーメンといったら
みそになってます。乏しい経験からのチエーン店ランキングは
おおぎや>山岡家>幸楽苑の順なのだそうですが、なんと四国には
この中の店が1つもないんですね。で、調べたら、徳島は特に
徳島ラーメンというのがあって、独自のラーメン文化が開花して
いる様子。だからわれわれの考える醤油、みそ、塩、とんこつと
いったラーメンの分類はないのでしょうか?徳島ラーメンのチェーン
店が関東の方にも進出しているようでしたら、是非行きたいです。


根岸S

◎カフジテイク
○ノボバカラ
▲ベストマッチョ
△キングズガード
×ベストウォーリア

馬連 3−16,3−15,15−16
    3−14,3−5,14−16,5−16


[2396]2017年01月29日 (日) 08時29分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

徳島にも醤油、みそ、塩、とんこつとの区別は
ハッキリしていますよ。
でもとんこつは、それほど味が濃くなく抑え気味。
あっさり系を好む人が多いのでしょうゆ味が多いですね。
おおぎや>山岡家>幸楽苑って知らないお店ばかり・・・
関東の方のチェーン店なら、徳島でも成功するはずだけど。
徳島のチェーン店ではタンタン麺とか東大が有名です。
以前、東京へ行ったときの外食は
どこのお店も味は超一流で探せば
もっと美味しいところがたくさんあるんでしょうね。
ラーメン激戦区と言われる上野御徒町駅。
一度でいいから、食べてみたいものです。
元巨人軍の元木さん、4年で3店舗全部潰れたみたいですね。
飲食業界の成功する確率で12%ぐらいだそうです。
味はもちろんですが場所選びが重要みたいで・・・。
徳島ラーメンって、そんなに自慢できるほど
美味しいとは思えないけど、
以前、北海道で食べた札幌ラーメンの味が
今でも忘れられない美味さでしたね。
福岡の博多ラーメンもそうですが
本場で食べると、より一層美味しく感じるものなんでしょうね。
カンさんはインスタントラーメンに何を入れますか?
私は卵とネギとモヤシとゴマ。

根岸S、バッチリ的中おめでとうございます。
2着のベストウォーリアって
G1では掲示板を外してますが、
それ以外の重賞では全て3着以内。
超のつく堅実派タイプですね。
今回もほぼ勝ちに等しい競馬でしたけど、
フェブラリーSでも好走してくれると信じています。
あとベストマッチョは
底を見せていないという理由で2番人気でしたけど、
初の重賞挑戦で、相手強化の休み明け。
流れ的にもちょっと厳しかったですかね。
4着キングズガードはスムーズに追い込んで
最後の伸びが今ひとつ、重賞ではまだワンパンチ足りない感じです。
相手関係で上位には食い込んでくるでしょうけど、
人気になっても頭では買えない気がしました。

[2398]2017年02月02日 (木) 06時16分
Pass
タイトル:根岸S 投稿者:ヒヒーン
返信する
ウチは豪邸ではないですよ。
実家に住んでいるので、
築30年は余裕で超えています。

カンさん家の近くは魅力的な
アミューズメント施設があるので
また機会があったら遊びに行きたい
と思います。

◎ カフジテイク
○ ラストダンサー
▲ キングズガード
△ ベストウォーリア
× タールタン

ここはチャンピオンズCで
健闘したカフジテイクを
本命にしました。

東京コースは合っていますね。

ラストダンサーは力をつけて
きています。田辺騎手に期待です。

キングズガードは千四ならば
複勝圏内は確実といった
ところでしょうか。

それから、力上位のベストウォーリア、
9歳馬でもまだまだ元気なタールタン
も挙げておきます。
[2395]2017年01月28日 (土) 07時08分
Pass
  投稿者:ナリティー
ヒヒーンさん、こんばんは。

お家の写真UPしました。
茶色の色にしたんですが、
近所では好評中です。
けっこう、鼻隠しや軒天の部分の傷みがあって、
瓦は東側が、ヒビが入ったりしていました。
もう少し、早く塗装してすれば良かったです。

うちの子、中学生になるので、
自転車を購入予定です。
ネットとかで買うと安いですが、
今後のアフターも考えて近くの自転車屋さんで。
3段ギアーがあったり値段の高いもので
6万円まで、ありましたね。
さて、どうしようかなぁ?。

根岸S、カヒジテイクが勝利。
やはりG1で4着の底力は本物でした。
東京1400mの平均勝ち時計が1:22.5ですので、
平均より0.5秒遅いタイム。
前半のラップが緩くてのものですが、
本番のフェブラリーSは東海S組か根岸S組か
どちらを上にとるか難しいところですね。
惜しかったのは重賞初挑戦の
3着エイシンバッケン
進路がなく、何度も切替えて
ゴール前は脚を余していました。
スムーズなら勝っていたかもしれませんね。
賞金的にはギリギリなんですが、
今後どこに向かうのか注目しています。
ヒヒーンさん◎ー△で的中おめでとうございます^^。
[2397]2017年02月01日 (水) 20時00分
Pass
タイトル:今日は 投稿者:カン
返信する
今日は両方の親の入っているホームを回りますので、
ヒヒーンさん家の方にも行きますよ。渋滞いやだなぁ。
関越をどこで降りるか思案中。そのあとまた群馬です。

最近、夜、ウォーキングもしています。ポケモンGO
を万歩計代わりに持っていると結構歩けますよ。
「もう1つジム行ってみるか」みたいな感じです。
塾帰りの高校生とかとすれ違うんだけど、「あのおっさん
いい年こいて何やってんだ?」と見られている気がします(^^;


AJC杯

◎セーヴィント
○ミライヘノツバサ
▲タンタアレグリア
△ルミナスウォリアー

馬連 1,6,8,10のボックス



[2392]2017年01月22日 (日) 06時58分
Pass
  投稿者:ナリティー
カンさん、おはようございます。

今週も実家に帰省ですか。いやいや
すべてのお休みの日が介護だと、ゆっくりと
落ち着く間もありませんね。ほんとにご苦労様です、
ヒヒーンさんちの近くに。羨ましいですー。

徳島ではポケモンGOによる死亡事故があって、
賠償請求額は3400万円です。
ウォ−キングなら大丈夫ですが、
車の運転をしながらは、やっぱり危ないです、
でも、こちらの田舎ではポケGOしてる人は見かけないです。
都会の方だけかな。私もスマホなら、
たぶんポケGOしてたかも^^。

大相撲、稀勢の里が14勝1敗で優勝。
去年、年間最多勝もあって、横綱に昇進みたいです。
これで横綱は4人。来場所は生き残りをかけた
熾烈な戦いがみられそうですね。
日本人力士による横綱は若乃花以来だそうで、
稀勢の里には日本代表として頑張ってほしいなぁと思います。

AJC杯、高配当ズバリ的中おめでとうございます。
9ヶ月ぶりに復帰したタンタアレグリアが勝つとは・・・。
早い目に復帰して稽古を重ねて、動きは良かったんですが。
このメンバーで、いきなり好走するとは思いませんでした。
ミライヘノツバサは中山巧者、重賞で3着と健闘したが、
中山以外でも好走できるか疑問です。
セーヴィントも中山では走れますが、
追って伸びがひと息、詰めの甘さがありますね。
勝ったタンタアレグリアは阪神大賞典に出走なら
今後も期待できそうですね。
リアファルは先行して位置取り良かったですが、
直線を向いて失速、どこか痛めてないか心配です。
[2394]2017年01月26日 (木) 07時10分
Pass


Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記