【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

990190

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

新潟も行きました

白髪ネギ

山長さんに朝早くお邪魔しました。今年のできも良いとのこと、山の池も玉サバが元気におよいでました。
新潟の玉サバの第一人者阿部さんの所にも行きました、自宅付近の池にも沢山の玉サバが、いいできですね。
金子さん、連絡ミスでお会い出来ませんでしたが、池の玉サバ達はいい感じですね。
最後に、関じいちゃん元気でした、11月に皆さんに会えるのを楽しみにして、玉サバをそだてていらっしゃいます。
写真がうまくアップできません。近日中にアップします。

2015年08月18日 (火) 21時44分 (707)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板