【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

玉 サ バ 応 援 隊

Backup team of Tamasaba
玉サバ好き、金魚好きならどなたでも隊員!
お気に入りをご紹介ください

ホームページへ戻る

991432

なまえ
メール
URL
タイトル
本文  

写真






Password
  クッキー
RSS

下記の投稿への返信になります。

玉サバ大好き

たま金さんご無沙汰してます。

自分は相変わらず金魚金魚の毎日です、あの池ついに金魚だけにしてしまいました(^^;)

今年は鮒金だけの野池飼育もしてますよ、くろ玉さんに面倒見てもらってます、先週末玉サバ系を入れた野池の選別にも行ってきました。

激甘に選別して千匹くらい残しました、秋にどのくらい良いのが出るか?

鮒金は今週末に選別に行く予定です、くろ玉さんの話では面白いのが出てますよって言ってました。

週末の選別が楽しみです(^^)

それと鮒金、小売業者さんにお願いしてたま金さんが作った鮒金として全国的にPRしてもらってます(^^)

玉サバだけでなく鮒金も新品種の一つとして認めてもらえるように頑張っていきますよ(^^)

2015年09月02日 (水) 08時37分 (711)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板