【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

一言掲示板

自由に書いてくださいね〃

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
83 こんばんは。アルバム見てきました。白川郷やきれいな花をいっぱい写したね。素敵なアルバムでした。花の写真もきれいに写ってたよ。てんてんちゃん写真もお上手です。  
82 てんてん sakura1205さんいってらっしゃ〜い・・連れて行っていただくお年寄りはきっと喜んでいると思います・・歳をとれば若い人が頼りになります・とても良いことなので、一緒に楽しんできてください・・旅はいいですね〜〜  
81 sakura1205jp てんてんさま、私は明日から一泊でお年寄り二人を連れて旅行に行ってきます。ボランテアですね。2日に帰りますから、宜しくお願いしますね。いつも有難うございます^^。  
80 てんてん takkyさん…今度ご馳走しましょうか(笑)・・まだまだ食べたことのないものが多いですね〜〜 いろんな食材を・うまく工夫して調理できるんですね〜〜  
79 takky いちじくの揚げ物 食べた事ない〜〜  
78 てんてん 凛ちゃん♪こんばんわ〜〜♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪よかった〜〜来てくれてありがとう〜〜  
77 てんてんちゃんこんばんは。明日を頑張っていくしかないからね〜〜落ち込んでいたらだめ~〜〜明るい気持ちで前向きに〜〜頑張るぞー。  
76 てんてん 霧子さ〜〜んありがとう〜〜元気の素分けてくれてありがとう〜〜〜(にこにこ)  
75 霧子 ヾ(ゝз・【今日も一日お疲れさん】( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) そうそう元気で頑張ろう。☆ミ(ξ^▽^ξ)ノ彡おやすみぃ〜!  
74 てんてん 霧子さ〜んありがとう・・・そうね・・どんなことがあっても過去は戻らない・・また明日を頑張っていくしかないからね〜〜落ち込んでいたらだめ~〜〜明るい気持ちで前向きに〜〜頑張るからね  

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板