【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

一言掲示板

自由に書いてくださいね〃

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
52 てんてん 凛ちゃん♪こんばんわ〜  HP一日も早く元に戻るといいですね〜〜いろいろご指導ありがとう〜〜  
51 こんばんは。元気してましたか。相変わらずいそがしそうですね。画像掲示板に hello-sub という変な投稿がきてるから削除したほうがいいよ。管理者は削除できるからね。   Home
50 てんてん takkyさんありがとう〜そうです急に消えたので心配しました〜〜でも見つけられてよかったまたよろしくね〃てんてんは9月10日位まで忙しいので不定期便になるかも・・のんびりしたらまた遊びに行くからね〜〜  
49 takky HPの移転の連絡が遅れました ごめんね  Home
48 てんてん ですね〜〜ほんの少し・・・まだまだ汗は出ますね帰宅後来ていたものは全部洗いました(笑)ということは汗は出ましたでもギラギラ太陽が大人しくなったかな?あまり早く秋が来るのも寂しいし過ごしやすい日々は早く来てほしいし・・人は欲張りですネ  
47 昨日までの猛暑がちょっとおさまり今日はいくぶん涼しいです。てんてんちゃんのところはいかがですか。?もうすぐ秋かなあ。?  Home
46 てんてん 北島選手おめでとう〜〜♪そして 選手のみんなに日本国民に喜びの感動をいただき・・・ありがとう〜〜♪いいたいですね〜〜  
45 北京オリンピックで北島選手が2種目2連覇、日本人としてははじめての記録。すごいですね。  Home
44 てんてん そうなんだよね〜〜何かに追われないで・・自分のペースで生活できるって・・最高のぜいたくかも・・・旅行は平日がいいかもね〜〜でもお盆休みは故郷のご両親も首長ぁ〜〜くして待っていらっしゃるでしょうから・・・親孝行のために頑張って帰省するんですね〜〜孝行してきてね〜〜  
43 テレビのニュースで帰省の車の列や新幹線の乗車率を写してるけど大変ですね。連休はのんびり家にいるのがいいね。  Home

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板