【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

一言掲示板

自由に書いてくださいね〃

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
42 てんてん 8月中日日本のお盆休みのころが一番暑いんですよね〜〜日本列島大移動・・誰も楽しみを持って移動してる・・私はお盆休みとお正月休みの頃が一人静かにしていることが多い今週は気持ちゆったりのんびり体は☆ほどほど☆二…ある意味一人だけののどかな幸せな日をすごします〜〜(笑)皆様はいかがお過ごしですか〜〜??  
41 自分が5人もいたらややこしいよ。(笑)ひとりで何もかもこなしていくから達成感もありやりがいもあると思うよ。がんばってね。  Home
40 てんてん 自分が5人いたらイイね☆ 仕事 ☆ 付き合い ☆プライベート☆ 趣味 ☆ 休息☆これらを同時に使うことはできないから…そ思わない??ネ〃忙しい時は疲れないけれど・・ホッとした時のほうが怖いね〜〜頑張るよ〜〜  
39 ちょこび てんてんさん、こんばんは♪ お出かけかな・・・毎日、暑いですね♪ 元気に過ごして下さいね♪  Home
38 毎日あついねー。元気ですか。?カキ氷やアイスクリーム食べ過ぎておなかこわさないようにね。  Home
37 てんてん ちょっと・暑さが控え目になった・・明日からいよいよ8月本格的な夏に突入ネ(;*_*;)今のうちに栄養つけて体力つけておこーーー  
36 takky (*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日も元気で^^ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪  Home
35 てんてん 皆から栄養いっぱいいただいて・成長していきたいとおもいます〜<(。_ 。)(。_ 。)> よろしくね〜〜〜  
34 てんてん あきちゃん・・ありがとう〜〜こちらこそよろしくね〃HP生まれたばかりの赤ちゃんなんです〜〜  
33 あき いつも来てくださってありがとうですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ  

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板