【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

OCCUPY TOKYO 議論をしよう!

国に対する不満・恨み・抗議・要求なんでもよい! 思うところを聞かせてくれい! 蒼天航路「闇に宿る光」関羽より

ホームページへ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[6] 題名:10/25は石井紘基の命日です! 名前:@tyoukangenzai MAIL 投稿日:2011年10月15日 (土) 03時59分

2002年10月25日に国会議員の石井紘基が刺殺されました。

当時民主党の議員は真相を究明するといいつつ、今現在何もせず党のHPにも何もありません。

ジョン・レノンは「Power to the People」と歌った。

本当は、みんなすでに力を持っている。

教育された無関心と恐怖で現状を作り出している。

不正を糺そうとしない政治家を選び、

不正を働く警察、検察、裁判官、役人を罷免せず野放しにしているのは僕たちだ。

人や組織は、生と邪、正義と不正、長所と短所、陰と陽が入り混じって、単純に割り切れない。

しかし、一番大切な基準を自分で選び、自分で判断しなくてはならない。

テレビや新聞だけを参考にしていてはならない。

疑問に思い、自分で考えなければならない。

各政党の一般党員たちは、現状の議員を再選せず、きちんとできることを公約にかかげ、議論できる人を候補に選んでほしい。

まずは不正を暴き、石井紘基のように、正直者が馬鹿をみるようなことをなくそう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板